スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2014.11.17

バリでサン・デッキ・チェアを借りる

1.バリ島でオンザビーチのホテルに泊まると、ビーチにホテル専用のサン・デッキ・チェアが用意されており、ゲストは無料で使うことができます。
しかしオンザビーチのホテルは料金もそれなりにするので、もっとリーズナブルにビーチを楽しみたい場合は、海から少し奥まった場所に泊まり、ビーチでは、ローカルの人達が開いているサン・デッキ・チェアのレンタル屋さんを利用すると便利です。

クタ〜レギャンの砂浜を見ると、日傘付きのサン・デッキ・チェアがずらりと並んでいますが、これらはこうしたレンタル屋さんが貸し出しているというわけです。

借りるのは、簡単です。ビーチを歩いていると、店の人が営業で声をかけて来るので、何軒かで価格を聞いてみましょう。相場は一台一日、Rp.50,000からRp.100,000(日本円で約500円から1,000円)。サンセットタイムの間の、ほんの1、2時間でも利用可能なので値段を交渉してみて下さい。

レンタル・デッキ・チェア屋さんの多くは、自前のクーラーボックスに冷たいビンタンビールやソフトドリンクを用意しているので、喉が乾いたらそこで買えばよいし、お腹が空けばナシチャンプルだって買って来てくれます。シャワーやバスタオルなどの用意はありませんが、こんなバリの楽しみ方もありますよ。

by mani

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

アマデア・リゾート&ヴィラズ

アメティス・ヴィラ・バリ

テーマ

出発前
現地で
帰国後

PAGE TOP