スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2014.11.09

簡易花瓶で気軽に花を楽しもう

先日南町田にあるDFサービスというお店にマーニが行ってきました。

ここは、大人心をくすぐる多彩な輸入雑貨(スチール家具やメタリックなガレージアイテム、ファブリック、造木・造植物、キッチンアイテムなど)を幅広く取り揃えている大型ショップです。

で、ここは有名なDultonの卸兼店舗にもなっています。そこで、マーニは面白いものを見つけました。持ち運びできる花瓶です。その花瓶、強化ビニールでできていて、最初はぺらぺら。

ところが、そこに水を入れると、ちゃんと台の上に立つことができ花瓶になるのです(写真では分かりやすいようヘラを入れてますが、ヘラを薔薇の花かなんかに置き換えてイメージしてみてね)。

もともとは、お花をプレゼントするときに、貰った人が花瓶が無くて困ったりしないよう(例えば、病院へのお見舞い、とかね)考え出された簡易花瓶らしいのですが、これ、旅先のホテルに持っていって花を飾るのにピッタリ!と思ったわけです。

これなら、ホテルをチェックアウトするとき、水を捨てればまたペラペラな状態に戻ってくれるので嵩張らないし、いつでもどこでも部屋で花が楽しめますよね。色はいろいろ選べます。

by mani

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

アマデア・リゾート&ヴィラズ

アメティス・ヴィラ・バリ

テーマ

出発前
現地で
帰国後

PAGE TOP