スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ポピーズ・バリのクラシカルでかわいいコテージ

ポピーズ・バリは1974年創業と言うバリでも老舗のホテルです。古くからリゾート地として開けて来た賑やかなクタの中心部にありながらも、一歩ホテル内に入ると外の喧噪がウソのように静かです。夜になると裏のデサ(村の集会所)から、ガムランを練習する情緒豊かな音色が聞こえて来ます。

一棟独立のクラシックなコテージが、手入れの行き届いた緑あふれる庭に点在し、植栽によるパーテーションが上手い目隠しになり、ゲスト同士は適度なプライバシーが保てます。ここに来たら時間も仕事も忘れて、ただのんびりと古き良きバリに思いを馳せ、ゆったりした時の流れに身を任せるのはどうでしょう。

  

▶ ポピーズ・バリの基本ホテル情報、ご予約はこちら

♥フラニーのひとこと♥ リゾート内で猫をちょくちょく見かけるので、猫好きにはたまらないホテルです。フロント前のイスでのんびりリラックスして寝ている猫を見ているだけで、このホテルの良さが判ります。最新のモダンなホテルと対比して泊まると、改めてバリの良さに気付かされ「グッ」と来ました。

  

■良い点 & 惜しい点■
☆ コージーなコテージ
コテージ内はそれ程広くはないですが、レイアウトが工夫してあり大変に使い勝手が良かったです。建物は歴史を感じますがメンテナンスが行き届き、清潔で快適に滞在出来ます。照明もあちこちにあるので、夜でも室内は明るくて本も読めます。ワードローブ内にはガウン、オーディオコンポ、セイフティ・ボックス等の設備も整っています。

☆ 居心地のよいテラス
各コテージは入り口にテラスがあり、居心地の良いイスとテーブルが置かれます。そしてターンダウンサービス時は、テラスに蚊取り線香を焚いてくれるので、朝晩このテラスでのんびりする時間が楽しめます。

☆ 雰囲気の良いプールとレストラン
ホテル内の施設はプールがある程度ですが、ブーゲンビリアの咲き乱れるかわいらしいプールがあります。また、ポピーズのレストランはホテルの敷地の向かい側にあり、こちらも趣があるあるレストランです。ビンタンビールの生ビールもあるのもグッド!

  

  

★ ホテルがあるポピーズ・レーン1(Jl.Poppies Lane 1)は、途中からとても細くなるので、タクシーやワゴン車は入れません。通常はレギャン通りから徒歩でチェックインするので、荷物が多い人には大変ですが、スタッフが手伝ってくれます。

 ポピーズ・バリの基本ホテル情報、ご予約はこちら

★TIPS★ ホテル周辺は、レストランやバー、土産物屋が軒を連ね、簡単な買い物や食事には困らない所です。ホテルを右に出て、細い道を右に入るとマデス・ワルンと言うこちらも老舗のレストランがあり近道になります。
by franny(2014/07)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP