スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

どこまでも美しい海が広がるムリアでの休日

ザ・ムリア、ムリア・リゾート&ヴィラス、ヌサドゥア-バリ(The Mulia, Mulia Resort & Villas ,Nusa Dua-Bali)は、インドネシア資本の高級ホテルグループが、初めてバリ島にオープンした大型ビーチリゾートです。30ヘクタールの広大なリゾートは、正に贅を尽したと言った感じで2013年のAPECの会場にも使用されました。

リゾート内はラグジュアリーなカテゴリーを専門分野とするムリアグループの中で最高峰のホテルブランド、全室スイート仕様の「ザ・ムリア」、自然と共存しながら自然の美しさを最大限に生かしてデザインされた「ムリア・リゾート」、1ベッドルームヴィラから6ベッドルームのムリア マンションまで、多様なデザインの108ヴィラからなる「ムリア・ヴィラ」の3つの異なるプロパティで構成されています。

  

  

♥フラニーのひとこと♥
こんなにきれいなビーチと海とプールがあるんだから、ムリアに泊まるならば、一日中ホテル内で過ごしたいものですね。美味しい朝食をお腹一杯食べたら、太陽の下で泳いだりお昼寝したり、日頃の疲れを癒して贅沢を謳歌すべし。観光や買い物に行くのはもったいない!特にスパは、ホテル宿泊ゲスト専用で、外部のゲストは利用出来ないので、ぜひ宿泊時には利用してみたいものです。3つのホテルのどこに泊まるかと聞かれれば、私的にはザ・ムリア(The Mulia)が一押しです。

▶ ムリア バリの基本情報、ご予約はこちら

ザ・ムリア、ムリア・リゾート&ヴィラス(The Mulia, Mulia Resort & Villas)は、全室において最高級品質のリネン類を始め、大理石の床、ダブルのシンク、ウォッシュレットが設置されています。ちなみに、品の良い優しいカラーリングのインテリアは女性CEOのセレクトです。

リゾート内に和食を含む6カ所のレストランがあり、ミシュランレストランで働いたシェフの料理も楽しめます。また、ホテルゲスト以外も利用出来るランチビュッフェは、インドネシア、和食、中華、フレンチ、イタリアンなど世界各国のバラエティに富んだ料理で、予約をしないと利用出来ない程です。またバーも各所にあり、夜はクラブもオープンするのでリゾート内で、一日楽しめます。

唯一難点を挙げるならば、全てのリゾート内が広過ぎて歩くのが大変な事。でもカートサービスがあるので、遠慮なく利用しましょう。

  

  

▶ ムリア バリの基本情報、ご予約はこちら

★TIPS★ 近くでお買い物に行くならば、シャトルサービスもあるバリコレクションという、ショッピングモールがおすすめです。バリ雑貨やスーパーマーケット、カフェやレストランが揃っています。

★TIPS★ プールにはバリのお祈りをする女性をイメージしたシンボリックな大きな石像がそびえ立ち、ザ・ムリア(The Mulia)と、ムリア・リゾート(Mulia Resort)では異なるデザインになっているのがユニークです。

by franny(2013/12)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP