スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

アジアン プロフェシーの「ゼッタイ痩身コース」でスリムになって気分もすっきり

★POINT★ アジアンプロフェシーの「ゼッタイ痩身コース」は、痩身マシンのウルトラキャピテーションで、身体に蓄積した脂肪を砕き、アジアンプロフェシーの得意とする強力スリミングマッサージで脂肪を揉み出し、仕上げは体質に合わせた、エンダモロジー、アレックスS、エステ加圧機器のいずれかで、脂肪を分解し体外への排出を促す痩身メニューの決定版です。

【受付・サイジング】
2017年のGW、私は、中年街道まっしぐらの相方さんに、少しでもスリムになってもらおうとリニューアルオープンした「アジアン プロフェシー ビューティー スキン クリニック」へ行きました。今回はスリミングの決定版「ゼッタイ痩身コース」を体験してもらいます。

  

着替えてフットバス後、トリートメントルームへ移動し、体重測定と身体各パーツのサイズをメジャーで計り、カルテに記載していきます。腹回りは堂々の92cm。。。大丈夫かこのメタボ(笑)。

【ウルトラキャビテーション(脂肪粉砕マシン)】
はじめに骨盤矯正マシーンで骨盤のゆがみを調整します。その後、特殊な超音波により体内の脂肪を破壊、分解するウルトラキャビテーションを使って身体にマッサージをするように当てて行きます。特に熱や痛みは無く、部分痩せにも効果的だそうで、お腹周り、腰、ヒップ、太ももの脂肪の多い箇所を重点的に当てます。

  

【セルライト燃焼クリームで強力痩身ハンドマッサージ】
超音波のマシンで脂肪組織を分解したところで、それらを体外へ排出を促すために、今度はセラピストによるスリミングマッサージが行われます。強めに手の平全体で圧力をかけながら、先ほど分解した脂肪を揉み出していくわけです。

  

しかし、アジアンプロフェシーさんのマッサージ技術が高いのは、ぐいぐい力をかけているのに痛みがないことです。相方も言ってましたが、つねったり捻ったりするマッサージはなく、特に背中から肩、首のマッサージは肩こりも解消されて最高に気持ち良かったそうです(※セラピストは1人の場合もあります)。

【痩身マスク&赤外線ドーム】

マッサージの後は、赤外線ドームに入ります。先に痩身マスクを全身に塗ることで、遠赤外線ドームの中で身体の芯から体温が上がり、新陳代謝がさらにアップします(※写真はイメージです)。

  

【アレックスS】
シャワー後はスリミングの仕上げで、エンダモロジー、アレックスS、エステ加圧機器を体質に合わせていずれか一つ受けます。今回は、寝ているだけで代謝を上げ、脂肪燃焼、筋肉運動、セラピー効果と1台で4役もこなす「アレックスS」が選ばれました。

  

私も初めて見たのですが、青、黄色、赤等のライトが次々に変わり、全身を上下に移動しながら照射して行きます。もうそのカラフルなカラーと言ったら、1人エレクトリカルパレード状態です(笑)。

このマシンの画期的な点は、磁気ベッドの微電流が脂肪に振動を与え、30分使うと15kmのランニングをしたと同じ分の消費量があることです(約800kcalの燃焼)。また、点滅する6つのスポットライトから赤外線(パルス波)が出ているので、新陳代謝を上げ基礎代謝もアップし、老廃物を排出します。

ちなみに、脂肪の多い部分には、特殊な3つの電流で筋肉を鍛え、脂肪やセルライトを細かく分解するEMSマシンも付けているので(深夜の通販番組でよく見るアレですね)痩せない訳がありません。手技だけではとり切れない脂肪を、マシンの複数使いで、血中やリンパに押し出し、痩身効果を最大限に高めます。

本人はただ寝ているだけで、LEDライト-クロモセラピーの効果もあり、ゆったりとリラックスして眠っていたそうです。

【結果】
トリートメントが終わると、どれだけ痩せたかサイズを計ります。体重は800gの減、サイズは、ウエストが-2cm、腹部が-2cm、太ももが-3cm、膝上、ふくらはぎが-2cmと全体的にサイズダウンしました。二の腕も1cmも細くなっていたのも驚きですね。

相方が言うのは、痩せた効果もうれしいけれど、マッサージやマシーンの効果か、身体の疲れがドロドロと流れるように取れ、終わった後は爽快感に包まれ、スッキリとデトックスした気分にもなれたと言う事です。なかなか時間がなくてダイエットや運動が出来ない方、アジアンプロフェシーで楽して楽しく痩せてスッキリしてみてはいかがでしょう?
by franny(2017/05)

※ トリートメントの効果は人によって異なり、内容はゲストの体質や体調を考慮し、変更される場合もあります。

詳細ページへ戻る

PAGE TOP