スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ジ・アムルタの「クラブ・アムルタ・パッケージ」

▶ ジ・アムルタの「クラブ・アムルタ・パッケージ」のご予約はこちら

ベノアの海が一望できる、ヌサ・ドゥアの高台に位置する「ジ・アムルタ」。一日一組限定のプライベート・プール付きスパ・ヴィラに更に新しいスパヴィラが誕生しました。

【新プライベート・スパ・ヴィラ完成】

2007年4月、フラニーはジ・アムルタの出来立てホヤホヤの完成したばかりのプライベート・スパ・ヴィラに行って来ました。これまでは一日一組限定予約だったため、予約が取りにくくゲストの皆さんにもご迷惑をおかけしてましたが、これからは一日二組様までご利用可能になったので以前よりも比較的予約が取れる可能性が高くなりました。

さて、それでは中に入ってみましょう。まずエントランスの石造りの洒落た階段を降りて行くと、スタッフがドアを開けて迎え入れてくれます。「わーお!」と思わず声を上げてしまうほど、広々してとても素敵なスパ・ヴィラです。全体のインテリアがバリだけに限定される事なく、タイやベトナムなどのアジアン・モダンなオリエンタルなテイストでまとめられているので、一瞬自分がバリのスパに居ると言う事すら忘れてしまいそうな程、ドラマティックな室内です。

入って廊下の右側にマッサージを受けるスペースがあり、そしてその先の階段を数段降りるとフットマッサージや、クリームバス、フェイシャルなどを受ける為のリクライニングも可能の一人掛けのソファが二つあります。さらに外のプールに向かってリビング・スペースにお茶などを頂けるアジアンテイストのゆったり寛げる大きなソファセットが二つも置いてあります。これ程、広々している贅沢な空間があれば、お子様連れの方でも安心してスパを楽しむ事が出来そうです。

  

また、ヴィラ内で使われている床や柱、家具などのナチュラルな木材やカーテン、クッションカバーなどのファブリック類もどれも高級な素材がふんだんに使われているので、とても贅沢な気分になれます。特にフラニーは素足でもとても優しく温かく感じられた、柔らかな質感のここのフローリングの床材ががとても気に入りました。ソファの裏手にはゲストの荷物や着替えを入れるクローク、ダブルの洗面台に鏡、トイレなどがあり、スーツケースももちろん置いておけるので、帰国日であってもゆっくと身支度が整えられます。

▶ ジ・アムルタの「クラブ・アムルタ・パッケージ」のご予約はこちら

【見晴らし最高の場所に位置し】
では、テラスに出てみましょう。「うわー!」と思わずこちらもきっと声を上げてしまうでしょう。目の前にはほぼ180度に広がるベノアの海がドーンと広がっています。空が青い!海も青い!プールも青いし、本当になんて贅沢なヴィラなんでしょう。プールはもちろん貸し切りでスパを受ける間に自由に利用出来るし、ジャグジーももちろん完備です。ここからの景色は本当に素敵なので、カップルの方などは夕暮れは時には更にロマンティック度加速間違いなしです。

  

【ゆったりと一日かけて受けるトリートメント】
この日フラニーは「リラクゼーション・ヘアースパ(90分)」と、「アムルタ・リラクゼーション・フェイシャル(90分)」、「リラクシング・アロマティック・マッサージ(90分)」を実際に受けてみました。

アムルタの売りのクリームバスは、「バイオヘアー・スパ(120分)」と「リラクゼーション・ヘアースパ(90分)」の2種類あり、「バイオヘアー・スパ」には、毛穴の汚れ取りと、ヘアースチーム、そしてバイオプトロン照射が含まれます。今回の「リラクゼーション・ヘアースパ」は毛穴の汚れ取りがないので、地肌の爽快感とヘアースチームも無いため髪の毛のサラサラ、ツルツル感も「バイオヘアー・スパ(120分)」を受けた時とは、全然別物でした。もちろん「リラクゼーション・ヘアースパ」も普通の町スパと比べれば、丁寧な頭皮のマッサージからデコルテ、腕、足のマッサージもついているので、相当に気持ち良いのですが、ヴィラパッケージで受けるならば「バイオヘアー・スパ(120分)」で決まりです。

  

また、フェイシャルも「アムルタ・リラクゼーション・フェイシャル(90分)」には、「O2フェイシャル・トリートメント(120分)」に含まれる、O2フェイシャルやバイオプトロンの施術が無いため、やはり仕上がりは「O2フェイシャル・トリートメント(120分)」に軍配が挙がりました。もちろん担当してくれたデサさんはキャリア8年の熟練セラピストで、90分間のフェイシャルの中のマッサージはどこで受けるフェイシャルよりも気持ちよく、終わった後は顔のむくみが取れて一回り小さくなったようにキュ!っと締まった感じがしました。

▶ ジ・アムルタの「クラブ・アムルタ・パッケージ」のご予約はこちら

  

しかし、「O2フェイシャル・トリートメント(120分)」を受けた時と比べて、顔全体がリフトアップした効果がしばらく持続しないのは、やはりO2フェイシャルによる酸素シャワーやバイオプトロンのマシーンによる実際の照射がないせいだと思いました。これは90分間と120分間の両方のトリートメントを受けてみてこそ感じたのですが、やりこの120分の「バイオヘアー・スパ」と「O2フェイシャル・トリートメント」の違いのスゴさを改めて感じたフラニーでした。

  

アムルタのヴィラ・パッケージには、好きなトリートメント・メニューを6時間分選ぶ事が出来るので、やはりここは120分間の「O2フェイシャル・トリートメント」と「バイオヘアー・スパ」、そして全身の肌の浄化とマッサージがセットになった120分の「リ・インカネーション」を受けると全部で6時間になり、一番お得で効果も実感して頂けると思います。

日本では高価なプライベート・スパもジ・アムルタならば、このお値段でプールにジャグジーがついたプライベート・ヴィラでスパを受けることができて、お食事や送迎などのいろいろなサービスもあるのでバリ島滞在最終日などに、是非ご利用してみて下さいね。

▶ ジ・アムルタの「クラブ・アムルタ・パッケージ」のご予約はこちら

by franny (2007/04)
 

詳細ページへ戻る

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

ルビー・スパ ・アット・アメティス

ディシニスパ特価キャンペーン

ジ アムルタ スパ3時間30分パッケージプレゼントキャンペーン

一覧へ

予約数の多いスパ

PAGE TOP