スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

豊富な和食メニューが揃うマヤサヤン レストラン

マヤサヤン レストランは、マヤ サヤン スミニャック ヴィラ内に併設された和食レストランです。トラットリアやウルティモがあるオベロイ通り(カユ・アユ通り)から、メリタサリ通りと言う小道に入り直ぐで、ディシニ・ヴィラやジ・ウリン・ヴィラ等からも近く便利な場所にあります。

  

以前は日本人オーナーが手掛ける家庭的な和食が頂けたので、私も過去、何度も利用していましたが、2017年5月に行った所、店の入り口にサルサ向けのダンススペースが出来ていて、奥にあったソファー席が小上がりになっていました。雰囲気が変わったなと思ったら、オーナーがヴィラ毎売却し外国人オーナーに変わったそうです。

  

マヤ サヤン スミニャック レストラン&バーメニューは、これまで同様日本食をメインに提供して行くと言う事です。今回はビンタンビール大(Rp.45,000)とおつまみを数品注文しました。

  

写真左上は、焼き春巻き(Rp.41,000)で、中にチーズと野菜が入っています。写真右上は、アヤムサンバルマタ(Rp.37,000)でバリ料理(笑)ですが、これが焼いた鶏肉とサンバルマタの和え物で美味しいのです。

  

またグリーンサラダ(Rp.55,000)とポテトヘッド(Rp.28,000)を頂きました。お味的には、特に変わった所はなく、普通に美味しく頂けました。

以下の写真は以前頂いた料理の一部で、生春巻きや鶏の唐揚げ、餃子、カレーうどん、ざるそば等です。

  

  

  

今後、メニューの変更や、またお店の雰囲気が変わる可能性もありますが、また次回チェックしてみようと思います。

※価格には別途、税金10%、サービス料9%が加算されます。

by franny(2017/05)

 

詳細ページへ戻る

PAGE TOP