スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ディナーは要予約の人気店、アジア各国の料理が味わえるママサン・キッチン・バー・ラウンジ

バリ島、スミニャック通りからクロボカン通りに入って右手に、新しく出来たのがママサン・キッチン・バー・ラウンジです。向かいはKimia Farmaと言う薬局が目印です。

  

店内は高い天井にテーブルが並んだダイニングルームは、壁に描かれたチャイニーズ風の女性の絵が印象的です。2階はバーラウンジになっているので、テーブルが空くまでアペリティフでも飲みながら待つ事も可能です(※現在2階は、ママサンテイスティングクラブと言う、コンセプトレストランで、シェフズテーブル形式となっています)

  

頂いた料理は前菜にチェンマイラープ(写真左下)と、トートマンクン(写真右下)を注文してみました。そう、ここはタイ料理やインド、ベトナム、中華などのアジア各国の料理が頂けるエスニック料理店なのです。ラープもトートマンクンもパクチーがしっかり入って、本格的なタイの香りと味がしました。

  

メインは左下が私の注文したタンドリーチキンです。盛り付けもオッシャレー♪ 口に入れるとジューシーで、身がほろほろと崩れるほどに柔らかく、しっかりとヨーグルトとスパイスでマリネしてあり美味でした。右下は、クリスピー・スペアリブです。こちらも下味を付けてカラッと揚げた後に、甘辛いタレが絡めてあるようで、美味しかったです。スペアリブが一口サイズにカットされているので、女性でもとても食べやすかったです。

  

デザートとしてマーニは、オススメされたアイスクリームのフライ(左下)食べましたが、フォークを入れると、とろりとアイスクリームが溶け出し、まろやかで美味しかったそうです。

  

お値段はそれなりにしますが、店の雰囲気はカジュアルなので、ファミリーやグループでも気軽に利用出来ます。一応ママサンのサイトにはスマートカジュアルと記載されているので、短パンビーサンは断られる場合があるようなのでご注意下さい。

ちなみにこの時は、夜7時で予約しようと電話をしたら、既に満席で、8時半でようやく予約が出来ました。けっこう混んでる人気店なので、2〜3日前に事前予約して行く事をおすすめすます。系列店はクロボカンのサロンになります。

by franny(2012/03)

詳細ページへ戻る

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

マジョリのロマンティックディナー

アメティスヴィラレストラン

ディシニスパ特価メニュー

一覧へ

おすすめのレストラン&ショップ

PAGE TOP