スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

オベロイ通りの中でも便利な場所にあるビストロ・バトゥ・カリ・レストラン

ビストロ バトゥ カリは、アマデアリゾートのレストランで、オベロイ通りに面しています。2017年5月、同リゾートに泊まった際、久しぶりに朝食で利用しました。

  

昨年全面リノベーションしたそうで、以前、中央にあったカウンターが撤去され、すっきりと見渡しの良い店内になりました。床や壁、ダイニングテーブル等が木材に統一され、ナチュラルで明るい雰囲気です。

  

朝食はビュッフェスタイルとなっています。卵料理はエッグステーションがあるので、そこで好みのスタイルを注文出来ます。ジュース、コーヒー、紅茶はセルフサービスです。

  

サラダバー、フルーツの他には温かい料理はミーゴレンやチャプチャイ(野菜炒め)、ソーセージ、ベーコン、ベークドトマト等が用意されていました。クロワッサン、デニッシュ類は、保温ケースに入ってあるので温かいものが頂けます。

  

ランチからディナーは、インドネシア料理から西洋料理が中心で料金は手頃です。終日営業しているので、しっかり食事をするのも、また気軽に飲み物だけ等の、待ち合わせ等に使うのも便利です。 駐車場完備、Wi-Fi無料です(朝食時利用不可)。

※宿泊者の朝食以外は、別途、税金、サービス料として21%がかかります。

by franny(2017/05)
 

詳細ページへ戻る

PAGE TOP