スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ウブドでフランスの香り「ル トコ」が初進出

ウブドのハノマン通り(Jl. Hanoman)に「ル トコ(Le Toko)」がオープンしました。ル トコは、スミニャックで10年近く営業している、フランス人オーナーが手掛ける人気セレクトショップです。

  

ウブド店はスミニャックに比べて小さなお店ですが、女子好みのかわいいドレスやアクセサリー、小物類が所狭しと並びます。ボヘミアンな雰囲気ただようロングドレスは、落ち着いたトーンのプリント柄が種類豊富に揃い、山のリゾートにもマッチする派手過ぎない、絶妙な色合いがセレクトされています。

  

また、柔らかいガーゼ織りの大判のストールは、夜はちょっと肌寒いウブドで羽織るのに重宝しそうなアイテムです。カラフルな色柄があり、手持ちの服の差し色にもなりそうです。

ヴィンテージ風のセーターやフェイクファーのベスト等もあり、日本に帰国後も使えそうなアイテムも揃います。いずれも1点物が多いので、気に入ったらゲットしておいた方が良さそうですね。価格は30ドル〜100ドル程度が主流です。

  

レジ周りには、ビーズを使ったかわいいブレスレットやネックレスも沢山あり、リーズナブルなのでちょっとしたお土産にも良さそうです。ハノマン通りをウィンドウショッピングする時、ぜひ立ち寄りたい、オシャレなル トコでした。

by franny(2017/05)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP