スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

自分用のお土産にフィルシー ゴージャス アクセサリーズのピアスはいかが?

ラヤ・ウブド通り(Jl.Raya Ubud)を歩いていた時、オーストラリアのシドニーに拠点を置くシルバーアクセサリーショップ「フィルシー ゴージャス アクセサリーズ(Filthy Gorgeous Accessories)」を発見!

  

実はこのフィルシー ゴージャス、以前、友人がレギャン店で素敵なピアスを買って、次回は私もここでピアスを買いたいな〜と思っていたショップなんです。レギャンとスミニャックに支店があるのは知っていたけれど、ウブドにもショップがあったとは嬉しい誤算です。

今回はスポンサーの夫もいるので(笑)、迷うことなく入店しました。ちなみに場所は、プリ・ルキサン美術館のすぐ隣です。

  

ラヤ・ウブド店もレギャン店と同様、ピアスやリング、ブレスレット、ネックレス、ペンダントトップなどが石のカラー別に分けて陳列してあるので、好きな色のアクセサリーを見つけやすいです。シルバーのみのシンプルなものからパールや石を使ったゴージャスなものまで、とにかくデザインが豊富です。

  

ピアスだけ買うって決めていても、あれこれ目移りしてしまいます。結局、今回は第一印象でピンときた、どんな服装にも合わせやすそうなシルバーのみのピアス(Rp.210,000)を購入しました。実際に付けてみると、小さなシルバーボールが耳元でゆらゆら揺れて、けっこう可愛いです。

  

ちなみに、購入した商品はフィルシー ゴージャスのオリジナル巾着袋に入れてくれます。自分用はもちろん、お土産にしても喜ばれると思いますよ。

なおウブドには、今回訪れたラヤ・ウブド店の他にモンキーフォレスト通り(Jl.Momkey Forest)とカジェン通り(Jl.Kajeng)にも支店があります。

by Kanna(2017/05)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP