スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

お土産にバリがプリントされたヴィンテージ風オリジナルTシャツの店「トゥアン パロット」

ウブドのデウィシタ通り(Jl. Dewi Sita)を歩いていたら、オウムが帽子をかぶっている「Tn. Parrot」と言う看板のカワイイお店を見つけました。トゥアン パロットと読むそうで、中を見るとTシャツが沢山並んでいるので入ってみました。

  

カラフルなTシャツは、男女兼用でサイズが豊富にそろっています。いずれもコットン製で、オリジナルのヴィンテージっぽいデザインが特徴で、「UBUD BALI」「BALI」等のロゴや、バロンやヤシの木、サーフィン等のバリらしいグラフィックがプリントされています。

バリのTシャツと言えば「ビンタンビール」が有名ですが、定番過ぎると思う場合、こちらのTシャツはポップで新鮮な絵柄です。これなら日本でも気軽に着られそうなので、夫は弟のお土産に購入しました。価格は日本円で1,500円前後です。

  

  

また、襟付きのシャツやスカーフ、小物等もありました。トゥアン パロットは、ウブド内になんと4店鋪もあるので、お散歩しているとどこかで出くわすのではないでしょうか?ちょっとセンスの良いTシャツが欲しい時、覗いてみて下さいね。

by franny(2017/05)

詳細ページへ戻る

PAGE TOP