スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ビーチはないけどビーチクラブ?!「ミシシッピ バリ」

バリ島に行く度に、新しくオープンするレストランやショップの多さに驚きますが、2017年GWに1番驚いた店がここ、スミニャックにオープンした「ミシシッピバリ(Mrs Sippy Bali)」です。ビーチに面していないビーチクラブと言うふれこみで、4月にオープンしたばかり。まだバリに住んでる人もあまり知らない穴場中の穴場と聞いて、さっそく行ってみました。

  

アリラスミニャックとカタママホテルの裏にある暗い夜道を歩いて行くと、ぼんやりと浮かび上がる「MRS SIPPY」のネオンサインをようやく発見!中に入ると大きなプールが2つあり、バーカウンターやテーブル席が豊富にある、オシャレなレストランバーと言った感じの店です。ちなみに英単語的にはミセス シッピーですが、バリの人達はミシシッピーと呼んでいます。

  

食べ物は本格的なピザ釜で焼く種類豊富なピザを初め、ハンバーガーやパスタ、サラダなど洋食系のメニューが揃います。残念ながら、この日はもう食べ物のラストオーダーが終わっていたので、飲み物だけ頂いてみました。

  

  

フローズン・ストロベリー・ダイキリとマンハッタンが、青いプールに映えます。フローズンダイキリは、もうちょっとシャーベット状であれば言う事ナシでしたが、味は美味しかったです。価格はカクテル1杯、Rp.150,000(税サ込)でした。

  

昼間はプールサイドにサンデッキチェアや白いテント付きのカバナが並び、ゲストは一定額の飲食をすれば、デイベッドやプールタオルが使えるので、ビーチクラブと言うよりもプールクラブと言った方がピッタリくるかも。

  

シャワーブースやトイレも完備されているので、太陽の下、ビキニでのんびりと食事やお酒を楽しむのにピッタリです。バリ島では珍しい、ウリの飛び込み台があるので、勇気のある方はジャンプしてプールに飛び込んでもOK!

近くのポテトヘッドはいつも混んでいるので、ビーチは無くても良いという方にオススメです。週末はDJイベント等もあるので、オフィシャルサイトをチェックしてお出掛け下さい。

by franny(2017/05)

 

詳細ページへ戻る

PAGE TOP