スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

一つの館内でヨガもスパも受けられるソハム・ウェルネス・センター

▶ ソハム・ウェルネス・センターのご予約はこちら

★POINT★ソハムウェルネスセンターは、総合ヘルスケアセンターで、一つの館内でスパ施設、ヨガスタジオ、ジム等が完備され、各種ヨガクラスが毎日開催されます。
★POINT★通常のバリのヨガスタジオには無い、男女別のロッカールーム(更衣室)、シャワールームも完備されている最新のヨガスタジオです。

【受付】
2016年6月、フラニーは、ソハムウェルネスセンターでヨガクラスを受けてきました。今回は「CIB・ソハム・スペシャル・アーユルヴェーディック」と一緒にヨガの予約も入れ、スパの前にヨガを受ける事にしました。

受付で名前を言うと、スタッフが女性専用のロッカールームに案内してくれます。ここで着替えを済ませたら荷物類をロッカーへ入れ、デジタルロック式のキーは自身で持ちます。

  

ヨガウェアに着替えたら、ヨガクラスへ向かいます。ガラス張りのヨガスタジオ内は、空調が効いているので涼しく、窓からはプールが見えました。

 

【ヨガの基本のハタヨガを受ける】
ヨガマットは無料で借りられます。またヨガに必要なプロップス類(補助用具)のヨガブロック、ヨガベルト、ボルスター等も揃っています。お水(アクアのボトル)は無料で、さらに美味しいデトックスウォーターも用意されています。

  

今日私が受けるのは、ハタヨガでした。挨拶をしてからゆったりとしたハタヨガが始まりました。ハタヨガは、ヨガの基本とも言えるアサナ(ポーズ)が多く、一つ、一つのポーズもゆっくりと時間をかけて行うので、どなたでも無理なく参加出来ます。もちろんヨガ初心者の方でも安心して受けられると思います。クラスは英語で行われますが、先生のポーズを真似すれば良いので、英語が出来なくても問題ありません(写真下2枚は、この日のヨガの先生の美しいピジョンのポーズです)。

  

一方、ヨガの経験者で、より運動量の多いヨガがお好みでしたら、パワーヨガやヴィンヤサフローのクラスが良いでしょう。逆にゆったりとしたリラックス系のヨガが受けてみたい時は、インヨガ(陰ヨガ)のクラスがおすすめです。

  

ソハムのヨガクラスは、空調が効いたインドアなので蚊に刺されたりする事もなく、快適にヨガが楽しめました。しっかりと体を動かし気持ち良く汗を流した後は、トリートメントルームへ移動してCIB・ソハム・スペシャル・アーユルヴェーディックを受けました。一つの館内で、ヨガもマッサージも受けられるのって便利ですね。

ソハムでは、スパの前後にジャグジーやサウナも無料で利用出来き、休憩スペースのソファーもあるので、ヘルシーな一日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

  

▶ ソハム・ウェルネス・センターのご予約はこちら

by franny(2016/06)

詳細ページへ戻る

お見積もり&ご予約

バリ島現地予約代理店インダサリリゾート(PT. INDAH SARI RESORT)バリ島現地  日本語ダイヤル62-361-288564

  • メールでのお問い合わせ
  • ホテル&ヴィラ用フォーム
  • アクティビティ&送迎&チャーター用フォーム

ルビー・スパ ・アット・アメティス

ディシニスパ特価キャンペーン

ジ アムルタ スパ3時間30分パッケージプレゼントキャンペーン

一覧へ

予約数の多いスパ

PAGE TOP