スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

テタスパ バイザシー (Theta Spa By The Sea)

  • シー・オブ・ラブ「デュオ」の様子
    シー・オブ・ラブ「デュオ」の様子
  • ドリンクキャンペーンのイメージ
    ドリンクキャンペーンのイメージ
  • トリプルルームもございます
    トリプルルームもございます

テタスパ バイザシーは、昼間は青い空と海、サンセットタイムは海に沈む夕陽を眺めることができるスパです。

ビーチ前のフット&ヘッドマッサージ専用棟ではクリームバスやフットマッサージのクイックメニューがご利用頂けます。また海を一望する2階のボディ・トリートメント専用棟は、カップルルームの他、トリプルルームもございます。空港に近いテタスパはクタでのショッピングの合間や最終日のご利用にも便利なスパです。

基本情報

住所 Jl. Kartika Plaza, Kuta P.O. Box 1068 Tuban Bali (ラマダ・ビンタン・リゾート内)
営業時間 AM10:00~PM24:00
無料送迎 子供同伴
日本語対応 無料Wi-Fi

MAP

割引&キャンペーン

  • 本サイトからシー・オブ・ラブ「ソロ」、もしくは「デュオ」をご予約された方に、トリートメント終了後、テタスパ ビーチサイド ラウンジでお好きなお飲物1ドリンクとスナックをサービス致します。お飲物はビール、もしくはお好みのジュースとなり、無料でタオルやサルンの貸し出しもございます。トリートメント後の心地よい時間を、スパ前の美しいビーチでゆったりお過ごし下さい(2018年3月31日まで)。

CIBオリジナルパッケージ~ヘッド&フット

シー・オブ・ラブ「ソロ」(セラピスト一人) (Sea of Love/One Therapist)

期間:2017年3月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第1位
  • CIBオリジナル
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(約2時間) Rp. 730000 予約

 予約第1位  海の見えるフット&ヘッドマッサージ専用棟にて、一人のセラピストが担当します。ゆったりとしたリクライニングベッドで、クリームバスの最中は肩と手のマッサージもあり、テタスパならではの贅沢なひとときをお楽しみ下さい。スパ後はビーチサイド ラウンジで、キャンペーン特典のお飲物とスナックでお寛ぎ下さい。

<トリートメントの内容>
ウェルカムドリンク&冷たいおしぼり
ペパーミント・シーソルト・フットバス
クリームバス(90分)
フットマッサージ(30分)
リフレッシング・ペパーミント・フットスプレー
テタ・スパ・ギフト
★ キャンペーン特典:お好きなお飲物1ドリンクとスナック
▶ シー・オブ・ラブ「ソロ」のレビューはこちら

シー・オブ・ラブ「デュオ」(セラピスト二人) (Sea of Love/Two Therapists)

期間:2017年3月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第2位
  • CIBオリジナル
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(約1時間30分) Rp. 790000 予約

 予約第2位  ソロと同じ内容ですが、二人のセラピストがクリームバスとフットマッサージを同時に行う贅沢なトリートメントです。お急ぎの方にもピッタリ。海の見えるフット&ヘッドマッサージ専用棟の、ゆったりとしたリクライニングベッドで、贅沢なひとときをお楽しみ下さい。

<トリートメントの内容>
ウェルカムドリンク&冷たいおしぼり
 ペパーミント・シーソルト・フットバス
二人のセラピストによるクリームバス(90分)とフットマッサージ(40分)
 リフレッシング・ペパーミント・フットスプレー
テタスパギフト
★ キャンペーン特典:お好きなお飲物1ドリンクとスナック
▶ シー・オブ・ラブ「デュオ」のレビューはこちら

ボディトリートメントパッケージ

シー・オブ・ラブ・スペシャル (Sea of Love Special)

期間:2017年3月1日〜2018年3月31日

  • CIBオリジナル
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(2時間30分) Rp. 1020000 予約
「ボディ・トリートメント専用棟」で、全身のリラクシング・マッサージで身体を揉みほぐした後は、ビーチ前の「フット&ヘッドマッサージ専用棟」にて、クリームバスで髪の毛に栄養を与えながら頭皮マッサージをして頭部も揉みほぐします。ヘアートリートメントの間は、肩と手のマッサージも行ないますので、パソコンなどで疲れている方にもおすすめの内容です。

<トリートメントの内容>
ウェルカムドリンク&冷たいおしぼり
トロピカル・フラワー・フットバス
リラクシング・マッサージ(60分)
クリームバス(90分)
テタスパギフト
▶ シー・オブ・ラブ・スペシャルのレビューはこちら

スージング・リチュアル (Soothing Ritual)

期間:2017年3月1日〜2018年3月31日

  • CIBオリジナル
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(3時間) Rp. 1150000 予約

冷え性や低体温の方におすすめのパッケージです。指圧を交えた全身のマッサージと温かい火山石を使用するホットストーン・テラピーで、身体を温めながら血行を促進し、筋肉のコリや疲れも癒します。その後、頭皮マッサージのクリームバス、もしくはペボニアを使用するテタ・フェイシャルで全身の疲れを解消します。

<トリートメントの内容>
ウェルカムドリンク&冷たいおしぼり
トロピカル・フラワー・フットバス
ホットストーン・テラピー(120分)
クリームバス、もしくはテタ・フェイシャル(60分)
テタスパギフト
▶ スージング・リチュアルのレビューはこちら

テタ・グランデ (Theta Grande)

期間:2017年3月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第3位
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(4時間) Rp. 1300000 予約

 予約第3位  ボディ専用ルームで全身のマッサージで疲れを癒し、ココナッツのスクラブでお肌の古い角質を除去後、アボカドのポリッシュで肌に潤いを与えます。その後、海の見えるフット&ヘッドマッサージ専用棟に移動し、ペボニア(Pevonia)を使用するフェイシャルとオイルヘッドマッサージでリラックスして頂きます。フランスの高級ブランドであるペボニアがこの価格で受けられるのはお得です。

<トリートメントの内容>
ウェルカムドリンク&冷たいおしぼり
トロピカル・フラワー・フットバス
 バリニーズ・マッサージ(60分)
 トロピカル・ココナッツ・スクラブ(30分)
アボガド・ポリッシュ(30分)
 ペボニア・フェイシャル・トリートメント(60分)
 オイル ヘッド マッサージ(60分)
 トロピカルジュース&ココナッツビスケット(時間外)
 テタスパギフト

▶ テタグランデの参考レビューはこちら

最終日向けデイユースプラン

カーチャーター&テタスパ4時間 (Car Charter & Theta Spa 4H)

期間:2017年3月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お二人様 / 税サ込(約10時間) Rp. 4340000 予約

バリ島滞在最終日ホテルチェックアウト後から深夜のフライト時刻までを有意義に過ごせる最終日プランが登場しました!最終日ホテルを12時にチェックアウトした後、専用車でのカーチャーターでランチやお買い物を楽しんだ後、空港まで車で10分弱という好立地にある人気スパ「テタスパ」にて4時間スパトリートメントと併設レストランでの軽食をお楽しみ下さい。

<スケジュール>
・12:00〜 ホテルお迎え、専用車でのカーチャーター(約4時間半)
・16:30〜 テタスパ着
17:00〜 スパトリートメント(4時間)
・21:00〜  軽食(サンドイッチ、もしくはナシゴレン)&オレンジジュース
・22:00〜 デンパサール国際空港までのお送り
<トリートメントの内容>
 ウェルカムドリンク
トロピカル・フラワー・フットバス
アロマテラピー・マッサージ(45分)
 ジャワニーズ・ルルール・スクラブ(30分)
 フラワー・ミルクバス(15分)
 ペボニア・フェイシャル・トリートメント(60分)
 クリームバス(90分)
 テタスパギフト
※ このパッケージの料金は、お二人様以上でのお申し込みで適用となります。お一人様でのご利用は別途お見積もりを出しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※ カーチャーターはパルテンツァの専用車をご利用頂きます。ご希望の観光やお買い物等、お好きな所をリクエスト下さい(お食事代、入場料、拝観料などは各自負担となります)。空港への送迎はテタスパが承ります。

テタスパ・単品メニュー

アイランド・マッサージ (Island Massage)

期間:2017年3月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(1時間) Rp. 520000 予約
お一人様 / 税サ込(1時間30分) Rp. 600000 予約
インドネシアの伝統的なマッサージです。滑らかで心地よいロングストローク・マッサージで、身体に溜まった緊張とストレスを和らげます。終了後はシャワーを浴びてさっぱりしましょう。

 

クリア・マイ・ヘッド (Clear My Head)

期間:2017年3月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(1時間30分) Rp. 560000 予約

ジャワ王宮にて行われたプリンセスのためのヘアー・トリートメント。頭皮と肩のマッサージで疲れを取り除き髪をつややかにします。髪質によりお好みの素材を当日お選びください(普通:アロエベラ、乾燥:アボカド、脂性:ジンセン)。シャンプー、頭皮のマッサージ、肩と腕のマッサージ、ヘアー・スチーム、ヘアー・トニックが含まれます。

ご予約について

※ 料金には21%の税金・サービス料が含まれています。

<送迎について>

  • お一人様、もしくはご同行者様のご利用合計額がRp.1,000,000以上の場合、クタ、スミニャック、ヌサドゥア、ジンバラン、サヌールエリアは無料で往復送迎を致します。お一人で金額に満たない場合は、Rp.100,000で同エリア内の送迎を致します。その他のエリアにつきましては、ウブドエリアはRp.400,000、タバナンはRp.300,000、ウルワツ、ウンガサン、チャングーはRp.150,000で送迎致します(いずれも片道価格で税サ込み)。
  • 受付、着替えの時間はトリートメントの所要時間に含まれておりません。直接お越しになる場合は、ご予約時間の20分前にはご到着ください。遅れてご到着になった場合は施術時間が短縮される場合がございますのでご了承下さい 。

<お支払い>

  • 料金は当日スパにて直接お支払い下さい。
  • お支払い可能な現金:USドル、インドネシアルピア。
  • ご利用可能なクレジットカード(手数料:無し):VISA、MASTER。
  • バリ島到着日のご予約を希望される場合は、日本出発前に銀行振り込みでの事前払いが必要です。詳細はご予約手続き時にご案内いたします。
  • グループでのご予約等、または弊社が必要と判断した場合、事前払いをお願いすることもございます。
  • メニュー表記以外の通貨でお支払いの場合は、当日のスパ独自の為替レートで換算され、お釣りが出る場合はインドネシアルピアでお支払いいたします。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
    メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

<その他>

  • ご予約日に対して前日キャンセルは50%、当日キャンセル、及びノーショーはご予約メニュー金額の100%のキャンセル料を頂きます。
  • ドリンクキャンペーンの飲み物は、テタスパカフェは夜9時で閉店致しますので、遅めの時間帯にご利用の方はスパの途中でお飲物をサーブさせて頂きます。その場合、ご希望のお飲物が選べない場合もございますのでご了承下さい。
  • 施設内での紛失、事故、けが等に対して当スパは保証を負いかねます。また、トリートメント代金の返金等にも応じられませんので予めご了承願います。
  • トリートメント・ルームの部屋指定はリクエストは可能ですが、ご希望の部屋に鳴らない場合もございますのでご了承下さい。
  • お子様がいらっしゃる方はラマダビンタン・リゾートのキッズクラブもご利用頂けます。料金はお子様お一人につき、2時間でRp.100,000になり、その後1時間ごとの追加料金はRp.50,000になります。

[フット&ヘッドマッサージ専用棟]
テタスパ バイザシーは、フット・リフレクソロジーやクリームバス、ヘッドスパは海を望むお部屋になります。プライベートルームではございませんが、パテーションで隣と区切りがあり、外からは中が見えないガラスになっているので、ゆったりとマッサージをお楽しみ頂けます。

  

  

  

[ボディ・トリートメント専用棟・VIPルーム]
全身のマッサージやスクラブ等を行う専用棟です。ビルディングタイプの2階に位置し海が見えるVIPルームは、特大のバスタブがある広いお部屋となっております。リクエストで予約順に埋まっていきますので、ご希望の場合は、お早めにご予約下さい。尚、3名様同時のご利用も可能です。

  

  

[ボディ・トリートメント専用棟]
ベランダにバスタブがあるタイプのお部屋で、少し海が見える部屋もございます。トリプルルームはリクエストでご利用頂けます。

  

  

[スパレセプション&カフェ]
エアコン完備のスパレセプションは、カフェもございます。トリートメント終了後は、ビーチでお飲物(別途有料)をお楽しみ頂けます。

  

  

  • バリで受けるならテタスパの「シー・オブ・ラブ・デュオ」
    二人のセラピストによるフット・マッサージとヘアー・クリームバスが同時進行で受けられる贅沢な内容です。
    詳しくはこちら
  • バリ島のテタスパで「オーシャン・ヒーリング」体験
    ★POINT★ 「オーシャン・ヒーリング」は、本格的なボディ・マッサージと併せて、フェイシャルに高級オーガニックコスメとして名高いペボニアを使用するパッケージです。
    詳しくはこちら
  • 最終日のメニュー選びにも!テタスパの「スージング・リチュアル」
    ★POINT★ 「ホットストーン・テラピー」と「クリームバス」もしくは、「テタ・フェイシャル」が選べます。フェイシャルはオーガニックコスメブランドのペボニアを使用するので、デリケートな肌の方にも安心!
    詳しくはこちら
  • 口コミでも人気のテタスパ バイザシーの「シー・オブ・ラブ・スペシャル」
    ★POINT★ CIBオリジナルパッケージのフットマッサージとクリームバスがセットになった「シー・オブ・ラブ」はテタスパで一番人気ですが、このフットマッサージを全身のマッサージに代えて、よりリラクゼーションとデトックス効果をアップしたのが新パッケージの「シー・オブ・ラブ・スペシャル」です。
    詳しくはこちら
  • 予約No.1のテタスパの「シー・オブ・ラブ・ソロ」
    今日はさくらと一緒に久しぶりにテタスパに来ました。クタのビーチ沿いに面しているこのスパは、いつ来てもリゾート感満載で気持ちいいですね。今回はこの青い空と海の景色を見ながらCIBオリジナルの「シー・オブ・ラブ・ソロ」を受けます。
    詳しくはこちら
  • 甘く香るチョコ!テタスパの「チョコレート・インダルジェンス」
    テタスパはラマダビンタンホテルの中にあります。クラシカルなバリの伝統的なホテルの中を海に向かって歩くと、突如そこだけモダンな白亜のスパスペースが出現します。まずは受付に到着するとカフェが併設されたレセプションに案内され、美味しい苺の入ったウェルカムドリンクを頂きながら、問診表に今日のコンデションやアレルギーの有無などを記載していきます。
    詳しくはこちら
  • テタスパのシー・オブ・ラブ「デュオ」
    CIBコレクションのオリジナルメニュー、「シー・オブ・ラブ」は海が目の前のトリートメントルームにてフットマッサージとヘアークリームバスを楽しめる、リゾート・スパならではの清涼感が堪能出来るユニークなパッケージです。そしてこちらのメニュー、シー・オブ・ラブは「デュオ」と「ソロ」の二つの選択がゲストには可能です。
    詳しくはこちら

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:4件

  • ご利用日:2013.1

    投稿者
    Kenzoさん
    評価
    台湾人の家内が「四手按摩」がしたい、というリクエストだったので、ビーチの景観もよい、こちらのスパの「デュオ」をセレクトしました。私のコースは「カフェラテ」で、個室に案内されてのトリートメントでしたが、「デュオ」は頭と足を同時にトリートメントするコースだったのでビーチサイドの部屋に案内されました。私は施術師が日本語も話せてフレンドリーだったので割と満喫でしたが、家内は2人によるボディを期待していたようで、ちょっと期待とは違った、という感想。中国系の人は「4Hands」好きのようで、日本人とエステの好みもずいぶん違うんだな、と思いました。
  • ご利用日:2015.8

    投稿者
    chaboさん
    評価
    メニュー : シー・オブ・ラブ・スペシャル
    リクエスト:カップルルーム使用

    去年も全く同じメニューでやって頂きましたがマッサージ・気配り・サービスすごく良かったです!

    それがあったからこそ今年もやって頂きました。

    マッサージも強さ加減など何度も気遣ってくれて。
    常に動作する上で確認を必ずしてくれました。

    カップルルームは2Fになりますが景色も良く見えて
    他人に気兼ねすることが無いのでカップル参加の方はご利用されるといいですよ!

    髪を乾かす時、私は自分なりのスタイルがあるので
    やって頂かず自分で好きなようにやらせてもらいました。

    終了後はビーチが見える外のお庭で夕日を見ながらのビールで
    最高にいい気分を味わえました!

    又、来年も利用します。
  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    北海道 ばばちゃんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:31回以上 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:シー・オブ・ラブ・デュオ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:シーサイドで、癒されると思った。  ○このスパを選んだ理由:チェックインスパのサイトを見てよさそうだったから ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた 
    ●感想
    今、施術から帰ってきたばっかりですが、うーん。 今回ザ・サンディー・パラに宿泊中に利用したのですが、外の景色はホテルと同じで(お隣のホテルですから当然そうなりますが)海は見えますが、オンザビーチという感じには思えませんでした。 マッサージも何となくおざなりの様な…… フットマッサージの強さが、最初はよかったのですが、だんだん撫でているようにしか感じられなくなったので、途中からモア・ストロングと伝えました。 シャンプーをしてもらったとき肩にかけてるタオルがお湯でびしょ濡れに。 まあ、そういうこともあるかとも思いましたが、起き上がってもそのままで。 温かかった時はある意味気持ちよかったのですが、そのうちそれが冷えてきて。でもそのままでした(ヘッドスパ前後2回とも)。 最後にチップを渡すとき、施術してくれた内の一人しか傍にいなかったのですが、もう一人の分も催促されました。会ったら渡そうと思ってたのにー。 私はカード払い出来たのですが、他のお客の時カード決済の機械が壊れていたみたいで、現金は持ってないしと、困っていた様子でした。 結果ほかの機械を急遽持ってきて、事なきを得たようです。 カード決済の方はもしもの場合を考えて現金も持参したほうがよさそうですよ。

    【CISより】この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。早速、トリートメントの不快であられた点をテタスパさんに報告致しました所、担当セラピストに濡れたタオルをお客様へ使わないように厳重に注意したと言う事です。尚、バリ島では停電やその他のアクシデントで、突然カードが使えなくなる事は多々ございますので、予備の現金も持っておかれる方が万全かと思います。(2013年10月頃訪問)


    神奈川県 kumataroukunさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:オーシャン・ヒーリング ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(CIBで予約) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:CIBのコメントから、サンセットを眺めながらの施術を受けたいと思った。 ○このスパを選んだ理由:海を見ながら施術を受けたいから ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・あまり清潔には感じられなかった ○担当者:女性 
    ●感想
    ★送迎:15分程遅れて到着。バリは渋滞がひどいです。(以前よりは改善されたようですが)

    ★受付、カウンセリング:日本人の方が対応して下さいました。

    ★着替え、貴重品管理:施術する部屋で着替えて、鍵付きロッカーで保管

    ★内容、技術:マッサージは力強いのはいいのですが、機械的な動きで気持ちよさはまぁまぁです。 フェイシャルは力が強すぎて、何度もスポンジで力を入れてこすられました。途中からひりひりしはじめ、美容液(?)をつけた瞬間顔がやけるような痛みがあって途中で施術を止めて頂きました。オーガニックの敏感用を使って頂いたので私の肌が弱すぎたのかなと反省ですが、それにしてもスポンジのごしごしは日本では考えられない強さでした。

    ★部屋:一番の目的はサンセットを見ながらの施術だったのですが、CIBで掲載されている部屋とは別の部屋で海は遠くにかすかに見える程度。前日に利用したスパがとてもきれいだったので(スマスパ)古くて壁面もはがれているような部屋には少しがっかりしてしまいました。

    ★総論:3000円程度なら再度利用してもいいかなと思いますが、この値段ならもう行かないと思います。CIBの写真に出ている部屋だったら満足できたのかもしれません。予約される方はチェックされた方がいいと思います。

    【CISから】この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。フェイシャルの圧が強かったようで、誠に申し訳ございませんでした。テタスパさんでは再度、セラピストのトレーニングを行いチェックし、室内の壁も修正するとご連絡を頂きました。またお部屋につきましては、海が見えるVIPルームは1、2、3とあり、2と3は少し後ろの建物になりますので、メニュー掲載の部屋はVIPルーム1でリクエストを頂ければと言う事です。既に予約が埋まっている場合はお受け出来ませんが、可能な限り対応させて頂きます。尚、マッサージ中はうつ伏せになっている状態が長いので、実際にはトリートメント中はあまり景色は見えませんので、景色を重視される方はフット&ヘッドマッサージ専用棟のメニューの方がおすすめです。またバリにいらっしゃる事がありましたら、ぜひお楽しみ頂ければと思います。
    (2013年9月頃訪問)


    兵庫県 りかおばさんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:シー・オブ・ラブ「ソロ」 ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインバリ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:評判のよいスパだったので ○このスパを選んだ理由:滞在したホテルにあった ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた 
    ●感想
    【感想】: 夕方だと夕陽と海を見ながら受けられる、これが評判のようでしたが、生憎夜に受けたので、雰囲気を味わえませんでした。

    着替えのローブがしっかりしていて過ごしやすかったです。よそでサロン巻くだけのところがあったのですがずれるし居心地よくなかったので。フットマッサージは力加減もよく疲れがとれました。同時にクリームバスをうけました。

    ipodを貸してくださるのですが、頭のマッサージの時は不要とおもわれます。もまれる度にずれるしはずれるし、落ち着かないので無理に使わなくても良いですね。

    術後のキャンペーンのドリンクが、カフェが閉店後のためジュースに変更になってました。説明がなかったので、ついていないのだと思ってしまい苦情を言ってしまいましたが、スナックとドリンクでゆっくりしようね、と言ってたので、残念でした。部屋は清潔で居心地はよかったです。丁寧に髪もドライしてもらって全般的に満足いきました。

    【CISから】この度はテタスパをご利用頂きまことにありがとうございました。ただいま開催中の「テタスパ・ハッピー・キャンペーン」は、事前に日本人スタッフからご説明とお飲物のリクエストを承っておりますが、担当者が不在のため英語での説明のみで申し訳ございませんでした。カフェは9時で閉店するため、ご希望のお飲物をサービスする事が出来なかったと言う事です。次回またご利用頂ける機会がございましたら、6時くらいにトリートメントが終わる頃ですとそれからゆっくりサンセットをお楽しみ頂けるかと思います。今後もどうぞよろしくお願い致します。(2011年9月頃訪問)


    東京都 pipicoさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:シー・オブ・ラブ「ソロ」 ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(CIS) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:クリームバスを受けたかった事と、施術時間がちょうど良かったため。 ○このスパを選んだ理由:サンセットを見ながらスパを受けられる事と、料金がお手頃だった為 ○部屋は:その他・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    夫・母・義母・私の4人。母2人が裸になるのは面倒だということで、クリームバスとフットマッサージのコースにしました。カーチャーター付きで申し込んだので、ラマダビンタンホテルまで送迎していただきました。スーツケース等はホテルで預かってもらえます。

    スパの係の方がロビーまで迎えに来てくれ、ホテル内のプールや割門の前などで写真も撮っていただきました。ロビーからは結構離れていたので、自分でたどり着くのは大変だったかもしれません(^?^;)カウンセリングは日本人の方でした。

    貴重品を小さなロッカーへ預け、着替え。ロッカーの鍵は着替えたサロン?の胸元の紐へ結んでくれました。着替えが済んだ順からシャンプーをし、その後海の見えるシートでマッサージ。頭部と足のみではなく、腕や手のひらも丁寧にマッサージしてもらいました。担当の方は片言の日本語が話せる方で、ちょうどいいですか?寒くないですか?など声をかけてくれますので、リクエストがあれば伝える事もできます。

    マッサージが終ると、シャンプー&ブローですが、この時も乾かすだけか?しっかりセットするか?等聞いてくれます。ただ、シャンプー台が2台しかなく、4人で行った私たちは全員がシャンプーを終えるのに時間がかかりました。バリ島でのクリームバス・フットマッサージは初めてだったので比較はできませんが、悪くはなかったと思います。(2010年7月頃訪問)


    京都府 airiさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:受けたことがなかった ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:テタ・フット・リチュアル ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックイン・スパ・バリ島) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:買い物の予定があったので足が疲れると思ったため ○このスパを選んだ理由:サンセットを見ながらの施術とのことだったため ○部屋は:同性二人で他のお客と相部屋風(友達同士、母娘等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    サンセットを見ながらの施術ということでお願いしたのですが、だんだんと沈んでいく綺麗な夕日を見ることが出来、本当に大満足でした。90分のコースですので17:00〜あたりがベストだと思います。ガーデンビュー側とオーシャンビュー側があるのでぜひオーシャンビュー側を予約の際にリクエストしてください。

    お部屋は相部屋にはなっていますがカーテンで仕切られており、全く気になりません。丁寧な日本語で痛くないかなど確認して下さいますし、施術の際にiPodを貸して下さる心遣いもgoodです。

    フットリチュアル以外のコースには送迎は付いています。場所もラマダ・ビンタン・バリ・リゾートと有名なホテルの中なのでタクシーやチャーターカーで行かれる方も問題なく行けると思います。受付の方には日本の方もおられますし、他のセラピストさんも困らない程度に日本語は話せる方ばかりでした。

    フットリチュアルというメニューだったにもかかわらず、手のひらから腕のあたりや肩あたりまでもアロママッサージをしてくださるのでこれで$25ならとっても満足です。またバリに行くとしたら、ぜひ利用させて頂きたいと思います。(2010年4月頃訪問)


    神奈川県 ノイさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:受けたことがなかった ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:シー・オブ・ラブ「ソロ」 ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインスパで予約) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:一番クリームバスを含んだメニューで手頃だったから ○このスパを選んだ理由:目の前が海というロケーションと手頃な価格 ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    一人、US$50以下のメニューだったので送迎はなし、タクシーで行きました。ホテルのフロントから庭を抜けて、迷いながらもスパに辿り着きました。早めに行ってしまったのですが、ウェルカムドリンクとおしぼりをいただき、ゆっくり待たせていただきました。日本語で簡単な確認とアンケートに回答、まもなく中に案内されました。

    貴重品をロッカーに預け、着替え。まずは丁寧にシャンプーしていただきます。その後、海を臨むトリートメントルームにうつり、クリームバス。席は予約時にリクエストした海側の席で、空調の効いたお部屋は快適、肩や足はタオルでカバーしてくださいます。ipodで音楽を聴きながら眼を閉じてリラックス。頭、肩、腕としっかりマッサージしていただきます。その後、フットマッサージへ。足の裏から膝上まで施術していただき、痛気持ちよい…。

    施術中、うとうとしつつ、たまに眼を開ければ暮れ行くクタの海。幸せなひと時を過ごしました。その後しっかり髪の毛をすすいでいただき、ドライヤーでしっかりドライ。終了後、冷たいお水をいただきながらアンケートに回答し、最後に可愛いブレスレットをつけていただきました。髪の毛はサラサラ、足はすっかり軽くなり、バリ旅行最終日にいい体験が出来ました。また行きたいです。

    バリに行く時にはいつもお世話になっています。今回もリクエスト通り、海側の席でトリートメントしてもらえて大満足です。またお世話になります!(2009年10月頃訪問)


    東京都 カオリンさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:シーオブラブ ソロ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインスパにて予約) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:友人の紹介と、クリームバスとフットマッサージを一番うけたかったので ○このスパを選んだ理由:友人の口コミで ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた 
    ●感想
    当日はラマダンの関係で道が渋滞していたのですが、時間通りにピックアップがホテルに来てくれました。貴重品は鍵つきロッカーへ、個別のフィッティングルームにて着替え。最初にシャンプー後海の見える施術室へ移動。クリームバスとフットマッサージをしました。力の加減もよく、カウンセリング時にオーダーしたオイルも良い香りがしました。肩・デコルテ部分までマッサージしてくれます。セラピストさんも日本語で案内してくれます。主人も隣でうけていましたが、あまりに心地よく眠っておりました。髪もサラサラになって、価格・内容ともに満足でした。また他のコースを受けてみたいです。帰りは希望の場所まで送ってくれました。(2009年9月頃訪問)


    静岡県 シノピーさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:シー・オブ・ラブ(デユオ) ○予約方法:その他(チェックインバリ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:帰りの便が深夜発だったので、最後にさっぱりしたかった。 ○このスパを選んだ理由:空港に近く海の目の前で気持ちよさそう ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・まあ清潔に感じた ○担当者:二人共女性 
    ●感想
    送迎は自分で。ラマダビンタンホテルの前で車を降り、テタスパ迄歩きました。ロビーを抜け、とにかく海添いまで行けばなんとかなるかっと簡単に思って行きました。結構敷地が広く途中不安になり、スタッフに場所を聞きました。分かりやすい看板があるといいなっと思いました。

    スパ内はすっきりしていてバリっぽさはありませんでしたが、前が海で、すがすがしいです。サンセットタイムに予約でしたが、日差しの関係で目の前はブラインドされていました。 でも、隣は開いていたので海はみる事が出来ました。

    クリームスパは、ドライ・ノーマル・オイリーと3種類選ぶ事が出来ました。 わたしはノーマルにしました。

    同時にフットマッサージをしてもらい、お姫様気分です。強さも丁寧に聞いてくれるので、少し強めに頼み調度よかったです。感激したのは日本に着いても髪がまとまってさらさら感が続いた事。機内であんなに乾燥していても髪は広がる事もなく本当正解!

    ただ一つ残念だったのは、隣の部屋で日本人スタッフの話声が・・・どうやら美容院的な事もやっているらしく、お客さんとの話が盛り上がっていて。 ちょっと残念でした。その点以外は満足です!!(2009年5月頃訪問)


    愛知県 hiroさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:リフレクソロジー&ヘッドスパ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:バリでのスパを受けてみたかった ○このスパを選んだ理由:海を観ながらスパが受けられるとの事でしたので ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた 
    ●感想
    迎え、受付、カウンセリング、着替え、貴重品管理、はホテル内のスパだと言うことで、全く問題ありませんでした。内容、技術もとても気持ち良く受ける事が出来ました。 私達は夫婦での希望だったので、男女で受けられるスパを探しており、チェックインスパのサイトで、「テタスパ」を選びました。 ホテルの場所が海岸に面しており、綺麗な海を見ながら施術を受ける事が出来、大変リラックス出来ました。 担当して下さった方の技術もとてもよかったと思います。力の入れ加減や、リズム等、どれもとても気持ちよかったです。 ただ、最後に送って頂く時に、スパの方に「今から何処かへ行きますか?」と日本語で聞かれたので、「ホテルに帰ってからプラザバリへ行きます」と日本語で答えた所、送り先をプラザバリだと勘違いされ、タクシーまで呼んで頂いた所で間違いに気付き、訂正したので、相手の方に不快な思いをさせてしまった事が、残念です。チェックインスパさんとのメールのやり取りの時に、送り先までちゃんと確認して頂いてたのに、この様な手違いが起こってしまったので、もう少しキチンと連絡をしておいて頂けると良かったのに。と思いました。他については、満足です。

    【CISから】テタスパさんに確認したところ、当社からのお客様の送迎先はホテルへと言う事できちんと確認されておりました。が、当日バリ人のスタッフが日本語で話しかけ、気を効かせて送迎先を急遽変更させたようでした。今後このような事がないように、テタスパでは不用意に日本語でお客様に話しかけないように厳重に注意がされたと言う事です。バリの人は日本語がちょっと使えると、日本人と話すのをとても楽しみにしているので、悪気はないのですがご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。(2009年5月頃訪問)


    東京都 こえださん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:シー・オブ・ラブ「ソロ」 ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインスパから予約) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:バリ島での本格クリームバスを体験してみたかったので。 ○このスパを選んだ理由:インターネットの口コミとロケーション ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    クリームバスは以前日本の美容院で受けたことがあるのですが、本場の技術は素晴らしかったです。丹念にクリームを髪に塗りこみ浸透させ、仕上がりはサラサラ+しっとり。そしてアロマのいい香りが丸一日経っても香ります♪施術したあとも髪の毛はきちんと乾かしてくれます。

    フットマッサージもしたのですが、力加減はゲストの様子を見つつ、程よい強さで大変気持ちいい!海岸に打ち寄せる波を眺めながらのマッサージ、まさに至福のひと時です。

    スタッフの方々もとても親切で落ち着いた雰囲気の漂うエステでした。テタ・スパのオリジナル商品があればお土産に・・と思ってたのですが、お店にあまり置いてなかったのが残念に思いました。ホテルのショップの方に売ってたのでしょうか?ちなみにトイレを借りたのですが、開放的ですね(笑)覗かれないかドキドキしてしまいました。(2009年5月頃訪問)
  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    東京都 LOCOさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:シー・オブ・ラブ「デュオ」 ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:チェックインバリのスパレポートを見てとても良さそうだったから ○このスパを選んだ理由:チェックインバリのスパ紹介を見て雰囲気がよさそうだった ○部屋は:同性二人で他のお客と相部屋風(友達同士、母娘等)・清潔に感じた 
    ●感想
    全てにおいて満足できるスパでした。ホテル内にあるスパなので敷地が広くカートに乗っての送迎も楽しめました。今まで体験したクリームバス、フットリフレクソロジーのなかで1番気持ちよかったです。iPODを借りられるので個室ではないけれど周りが気にならずとてもリラックスできました。また夕食を予約していることを伝えると帰りも時間に間に合うように急いでくださり、とても親切でした。 【ご意見ご感想】こちらのサイトのおかげで素敵なスパに出会えました。手配、ありがとうございます。(2009年2月頃訪問)


    東京都 ちゅみさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:チョコレートwithシーオブラブ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:カップルで受けられるプランがあったのとチョコレートパックを試したかった ○このスパを選んだ理由:カップルプランの充実 立地条件 ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた 
    ●感想
    送迎もスムーズ 受付のかたも感じがよかった。 施術自体もゆっくりと丁寧にやっていただき、連れも満足。ただ前の海が工事中でパイプが通っており景色だけが残念でした。(2008年10月頃訪問)


    神奈川県 チコリータさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:シーオブラブ(デュオ) ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:宿泊ホテルの近く、かつ新しく、まだスパ感がなかったのでぜひ試してみようと思って(笑) ○このスパを選んだ理由:宿泊ホテルの近く ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    レセプションの対応は日本語で大丈夫です。ここで髪質や使用する香りをチョイス、マッサージの強弱を選択します。その後渡されたウェア(たっぷりしたチューブトップタイプのミニワンピースのような物とズボンのセット)に着替えます。着替える場所はカーテン一枚の場所ですが、外で必ず待っていてくれます。ロッカーに貴重品をしまい、鍵は自分で持ち歩きです。

    始めに一番奥のシャンプー専用のお部屋で丁寧に髪を洗ってくれます。シャンプーのいい香りがリラックス効果を増します。その後、入り口に一番近いお部屋へ移動します。まず足をジンジャーとエッセンスの入ったお湯で洗います。この時、足の爪をブラシで軽くこするので、ネイルストーンを付けている方は落ちる可能性があるかも。

    そしていよいよクリームバス!本当に丁寧に丁寧に髪と地肌をマッサージしてくれます。髪が終わると首・肩・腕のマッサージです。これらと同時に足のマッサージもしてくれます。こちらも片足ずつ丁寧にマッサージしてくれます。施術中どのセラピストも余計なおしゃべりは一切せず、マッサージに専念してくれます。その後もう一度シャンプーのお部屋へ異動し、髪を流し、ドライヤーで乾かしてくれます。乾かす時も完全に乾かすか、生乾きがいいかを聞いてから行ってくれます。

    最後に貴重品を取り出し、着替えをし、中庭のような場所でアンケートを記入しました。その際、飲み物(有料)を勧められますが、お断りすると冷たいお水が出てきます。施設はバリっぽくはないですが、新しいだけあって綺麗で、技術も私にはハナマル♪でした。次の日まで髪の香りがほのかに残り幸せが続いている気分でした。(2008年8月頃訪問)


    大阪府 ぽんこさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:シー・オブ・ラブ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:クリームバスとフットマッサージが一緒に味わえる事。 ○このスパを選んだ理由:クリームバスが受けられてオンザビーチだった事 ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた 
    ●感想
    想像以上に充実した時間を過ごせました。年期の入ったホテルの中に異空間の様にさわやかなスパ施設が登場し、レセプションに通された時からテンションがあがります。海を臨める水色がテーマカラーになった清潔感のある施設です。
    カウンセリングは日本語で73歳の父もひと安心。

    まず丁寧にシャンプー。ちょっとでも水が耳に入るとすぐ「ごめんなさい」と優しく拭き取ってくれます。日本の高いサロンでもこんな事してくれないですよ〜。
    そしてリクライニングチェア(座り心地抜群)に座ってクリームバス。とてもゆっくり、ツボを刺激しながら丁寧に頭皮をマッサージ。ゴシゴシというより、心地よく優しくギュっとした丁度良い刺激に私たち3人はせっかく海が見えるのに眠りの世界へ・・(笑)

    続いて足のマッサージ、本当に申し訳なくなる程丁寧で念入りです。私は強めをお願いしましたが、もう少し強めでも良い位のマッサージでした。父はビギナーなので弱めでお願いしましたが、終始イビキをかく程、リラックスしていました。フットマッサージは同じ部屋で受けますが、隣とかなり離れていて、iPodも貸してもらえるので全く気になりません。
    スタッフ同士のおしゃべりも全くなく、本当に落ち着ける空間でした。最後にレセプションで「皆様の幸せを祈っています」とミサンガをしてくれます。これが心に響きました。初スパの父も大喜びで思いやりに感謝していました。ぜひオススメのスパです。(2008年7月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP