穴場のビーチクラブです

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すっかり間が空いてしまいましたね・・・(汗)。この1カ月余り、週末毎に愛知の実家に帰省したりと忙しくしていたのですが、ようやくひと段落ついて落ち着いたので、またぼちぼちブログをアップしていきたいと思います。

さて、関東は梅雨明けしたというのにジメジメした蒸し暑い天気が続いていますね。こう暑いと、水泳が得意ではない私でもプールにドボンしたくなります。

IMG_1749.JPG

こちらは、チャングーにあるヴュー ビーチ クラブのプールです。テレビで紹介されたり、ガイドブックに掲載されているビーチクラブはとても混んでいますが、ここはご覧のように空いていて、ワサワサ感はまったくありません。他人を気にせずに、海を見渡せる大きなプールで泳ぎ放題です。

P1060869.JPG

P1060882.JPG

P1060872.JPG

パラソル付きのサンデッキチェアが少ないので、焼きたくない人は日焼け止め必須ですが・・・。

P1060878.JPG

もし、予算に余裕があったり、グループならミニマムチャージRp.1,000,000の屋根&カーテン付きのプライベートカバナがお薦めです。私はケチって利用しませんでしたが(笑)。

P1060881.JPG

ヴュー ビーチ クラブを訪れた日はちょうど日曜日で、サンデー ビュッフェ ブランチをやっていましたが、それほどお腹が空いていなかったのでレストランは利用せず、プールサイドでランチを頂きました。

P1060887.JPG

フレンチフライは安定の美味しさだったのですが、カルボナーラはソースは美味しかったのに柔らかパスタだったのがちょっと残念。この日はサンデービュッフェで忙しくて、たまたま茹で過ぎたと思いたい・・・(笑)。

とにかく、ワサワサ感ゼロのヴュー ビーチ クラブは海を眺めながらのんびり過ごせる穴場ですよ。