至福の朝ごはん ~アンヴァヤ ビーチ リゾート

ジ アンヴァヤ ビーチ リゾート バリではプレミアラグーンアクセスに泊まったので、ビーチ沿いにある「サンズ」で朝食を頂きました。

P1060589.jpg

サンズはオープンキッチンで、厨房スタッフは朝からきびきびと働いています。料理の大半はビュッフェですが、せっかくのオープンキッチンなので、私は毎朝ヌードルを作ってもらいました。暑いバリでもやっぱりお酒を飲んだ翌朝は温かい汁麺が食べたくなるんだよね~(笑)。

P1060576.JPG

P1060574.JPG

ヌードルの他に、パンはもちろん、ナシゴレン、ミーゴレン、ブブル、その場で作ってくれるパスタと炭水化物メニューが豊富なので、ガッツリ食べれば昼食要らずですよ。

P1060580.JPG

そして、朝食の中でも特に私が気に入ったのが、自分で作るブラッディマリーです。朝食時にスパークリングワインを提供するホテルに泊まったことはありますが、自作のカクテルを飲めるホテルは初めてです。作り方を覚えるために最初だけスタッフにお願いして作ってもらいましたが、その後は自分でウォッカを多めに作って飲んで、「ビーチリゾート=お酒を飲んでまったり」が朝から堪能できました(同行者には「レティー、お酒ばっか飲んでるね・・・。」と呆れられましたが、笑)。朝食から無料でアルコールが飲めるとは思っていなかったので、これは嬉しい誤算です。

P1060716.JPG

ブラッディマリーを飲みながら美味しい料理を頂く・・・、まさに至福の朝ごはんでした。

IMG_1723.JPG

おまけに、この景色を眺めながらの朝ごはん!これぞ「ザ・ビーチリゾート」って感じよね~!

P1060614.JPG

海風を感じながら食事したいなら、アウトドア席もたくさんありますよ~。

ジ アンヴァヤ ビーチ リゾート バリに泊まるなら、サンズで朝食を頂けるプレミアタイプ以上の部屋が絶対お薦めです!