パドマ リゾート ウブドの朝食

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

パドマ リゾート ウブドは、眺めの良い4階のプフレストランで朝食を頂きます。

P1050864.JPG

エレベーターを降りると、おじさんたちがリンディック演奏で出迎えてくれました。端っこにおじさんたちのビーサンも写っちゃってますが・・・(笑)。

IMG_0754.JPG

プフレストランのオススメ席は、やっぱり絶景ビューのここ! どうよ?この開放感!!

P1060054.JPG

最近は瓶詰ジュースが流行りなのかしら? 手間がかかるだろうに・・・。

IMG_0815.JPG

P1050885.JPG

ビュッフェ料理が並ぶカウンター以外に、その場で具材や麺を選んでミーゴレンやヌードルを作ってくれるコーナーもありました。

IMG_0813.JPG

器を手渡す時の笑顔がいいですね~。

P1060156.JPG

数ある料理の中でも私が気に入ったのが、丸々一羽を焼いたローストチキン。まだ誰も手をつけていないチキンにナイフを入れる時の快感がたまりませんでした(笑)。

P1050887.JPG

P1060051.JPG

P1060057.JPG

IMG_0814.JPG

3日間で食べた朝食です。って、ホントはもっと食べてるけど~(笑)。

P1060059.JPG

P1060160.JPG

フルーツ好きなダンナは、毎日フルーツをたくさん取ってきていました。ちなみに、二人分持ってきてくれたように見えますが、パパイヤ一切れだけが私の分です(笑)。

絶景ビュー席はやはり人気があるようで埋まっていることが多かったですが、眺めもご馳走の一つ、待ってでも座る価値はありますよ~。