バルコニーからの眺め ~パドマ リゾート ウブド

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

パドマ リゾート ウブドには3泊したのですが、到着が深夜で初日は寝るだけだったので、宿泊代をケチって最下カテゴリーのプレミアルームに泊まりました。

P1060199.JPG

P1060061.JPG

最下カテゴリーといえども広いバルコニーがあり、椅子とテーブル、ソファ、シーリングファンも備わっていて快適に寛げます。ただ・・・

P1050859.JPG

一応、椰子の木はあるものの、バルコニーからの眺めはジャングルというより雑木林ビューって感じ(笑)。

P1060164.JPG

プレミアクラブルームがある客室棟のほうが、眺めは断然良かったです・・・。

でもまぁ、このホテルはプールやレストランからの眺めが良いので、プレミアルームでも十分満足でしたけどね~。