サヤン ハウスで一次会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

GWは友人知人もバリへ行っており、滞在が重なるウブドで一緒に食事をすることになりました。

P1060120.JPG

食事の前にまずは夕陽を見ようということで、総勢8人で向かったのは、アユン川渓谷を望むザ サヤン ハウスです。

P1060132.JPG

P1060129.JPG

私たちはドリンクだけだったので、屋内テーブル席はスルーして庭にあるバーコーナーへ(写真を撮り忘れてしまったのですが、カウンターだけじゃなくてちゃんとテーブルもあります)。

P1060126.JPG

P1060131.JPG

庭からの眺めが良く、アユン川やフォーシーズンズ リゾート サヤンが見渡せます。ここでワインを飲みながらジャングルに沈む夕陽を見るはずが、この日はあいにくのドン曇り。あげく大雨も降りだして、そそくさと屋内に避難するはめに・・・。ここはいつかリベンジせねば!ってか、眺めが良いからランチでもいいかも~。

IMG_1548.JPG

なお、ダンナによると男子トイレにハート柄の鹿のオブジェがあったそうです。ちゃんと写真を撮ってきてくれるあたり、さすが妻の趣味がわかっておりますわ(笑)。