バリ最終日にマカ ヴィラはいかが?

  • 投稿日:
  • by

例えばガルーダインドネシア航空の深夜便で帰国する場合、困るのはホテルを12時にチェックアウトした後の過ごし方です。若い頃ならホテルにスーツケースを預けて空港へ向かうギリギリまで買い物なり観光なりしたけれど、この頃は年のせいか極力動かずに「最後の最後までのんびりしたい・・・」と思うようになりました。最近はデイユースできるヴィラが増えたので、最終日のんびり〆派には嬉しい限りです。

で、私がチェックしたのはマカ ヴィラス & スパ スミニャックのデイユースパッケージ

P1040274.JPG

P1040278.JPG

P1040279.JPG

P1040291.JPG

マカ ヴィラは私がバリで一番好きなスミニャックだし、以前訪れてヴィラ自体も気に入ったのよね~。

P1040273.JPG

P1040281.JPG

屋内リビングだけじゃなく、焼きたくない人にはバレ、焼きたい人には日当たり抜群のデイベッドと、屋外にも寛ぎ処があるし~。

P1040264.JPG

P1040266.JPG

あと、プライベートプール以外にパブリックプールがあるのがポイント高し。

P1040267.JPG

P1040341.JPG

ロビーからヴィラまでのアプローチもバリらしく、緑が多くて素敵です。

バリ旅行最終日をヴィラでのんびり過ごしたい方は、スパ2時間、アフタヌーンティー、ディナー付きで、さらにロケーションも便利なマカ ヴィラはいかがでしょうか?