パドマ ウブドのラブラブプール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

P1060180.JPG

パドマ リゾート ウブドのウリといえば、やっぱり89mのロングプールですが、実はこのプールの下にもう一つプールがあるんですよ。

P1050895.JPG

それがこちら。メインプールと比べると小さいけれど、十分泳げる大きさで、滝の奥が洞窟風になっていて遊び心のあるプールです。

P1050894.JPG

サンデッキチェアが2つしかないので、このプールは二人だけの世界に浸りたいカップル仕様と言っていいでしょう。見ての通り、誰もいなくて空いていたけれど、熟年夫婦の私たちは「ふ~ん、こんなプールもあるんだね」と、写真を撮っただけでメインプールに引き返しましたが(笑)。

P1060184.JPG

ちなみに、滝はちびっこプールにもありますよ~。