サマヤ スミニャックのアフタヌーンティー

秋バリ旅行最終日、ザ・サマヤ・スミニャック・デイユース・パッケージの2時間スパトリートメントを終えた後は、料金に含まれているアフタヌーンティーを頂くことに。

P1050734.JPG

アフタヌーンティーはブリーズレストランまたはブラッセリーレストランということでしたが、ダメ元で聞いてみたらバレでもOKだったので、プールと海を望むこちらのバレに用意してもらいました。

P1050735.JPG

何せ高級ヴィラリゾート初体験の同行者たち、レースのカーテン付きのバレでゴロゴロするのも初めてなので、このシチュエーションにテンションが上がったのは言うまでもなく(笑)。

IMG_0190.JPG

ほどなくアフタヌーンティーが運ばれてきました。ちょっとしたおやつ程度と思っていたら、ピザ、サンドイッチ、スコーン、スイーツ2種類とけっこうなボリュームでお腹いっぱいになりました。デイユース・パッケージを利用する人はたいてい最終日でしょうから、その日は遅めの時間にゆっくり朝食を食べて、ランチ抜きで行ったほうがいいですよ。