メリア バリのロビー

P1050554.JPG

タイトル通り、メリア バリのロビーです。オープンエアのロビーは広々としていて、中央の階段を囲むようにゆったりと寛げるソファセットが配されています。

P1050555.JPG

テーブルの上に置かれた石像にフランジパニがちょこんと飾られているのがちょっとツボ。

IMG_0027.JPG

南国ちっくなフラワーアレンジメントをバックに、4人でカメラマン交代をしながら記念撮影をしたのは言うまでもなく(笑)。

P1050231.JPG

P1050230.JPG

そして何といっても圧巻なのが、天井一面に描かれた美しい天井画。これはもうお見事としか言えません。お口をあ~んぐりしながら眺めてしまうこと間違いなしですよ~!