アリラ スミニャックのヘルシー朝ごはん

アリラ スミニャックの朝食はほとんどの料理がオーダー制で、それも野菜をふんだんに使ったヘルシーな料理が充実していて、好きなものを好きなだけ食べられます。例えば・・・

P1040682.JPG

P1040951.JPG

P1040832.JPG

アボカド、グリーン野菜をたっぷり載せたトースト。ブロッコリー、いんげん、ズッキーニの和え物。野菜と赤米の海苔巻き。普段、野菜不足の私にはありがたいメニューです。普通のサラダで野菜を摂るより、手が込んでいて見た目もいいしね~。

IMG_2447.JPG

P1040836.JPG

ヌードルスープは2種類あります。どちらも鶏肉の出汁がベースになっていますが、味の濃さが違うので食べ比べてみてはいかがでしょう。

P1040952.JPG

ナシゴレンは白米と赤米の2種類。普通のナシゴレンはどこでも食べられるし、添えられているコーンのピクルスにも興味があったので、私は具がすべて野菜の赤米ナシゴレンを頂きました。ちなみに、白米ナシゴレンはパイナップルのピクルス。これはそそられないわー(笑)。

P1040942.JPG

パンケーキやワッフル、ブブルインジン(ブラックライスプディング)、ダダールグルン(ココナッツクレープ)等、スイーツは7種類。スイーツ好きな人には堪りませんね~。

P1040822.JPG

P1040827.JPG

海を望む清々しいレストランで、朝からガッツリお召し上がりくださいませ~!