サマヤのプール

ザ サマヤ スミニャック バリは道路を挟んで敷地が2つに分かれており、それぞれの敷地にプールがあります。

IMG_0183.JPG

IMG_0182.JPG

こちらはビーチに面した敷地にあるプール。海が見えるプールってやっぱりいいわ~。

IMG_0180.JPG

カメラ女子の次女はチラッと海とプールが見えただけでテンション上がって「ヤバ~い!」を連発しながら写真を撮りまくってたし(笑)。

IMG_0195.JPG

明るい昼間もいいけれど、夕暮れ時のプールの雰囲気がまたいいのよ~。

P1050723.JPG

こちらはビーチに面していない敷地にあるプール。海は見えないけれど、レストランやスパを利用するビジターが来ないからビーチ側のプールより静かでいいかも。

サマヤは各ヴィラにプライベートプールがある上に、パブリックプールが2つもあります。お好きなプールでの~んびりしてくださいね~。