ライノ・パッケージがオススメ!(前編)

昼間にバリサファリ&マリンパークへ行くなら、ライノ・パッケージが断然オススメです。その理由をいくつか挙げてみますね。

・理由その1:バリサファリ&マリンパーク送迎車で無料往復送迎付き

無料シャトルサービスがあるけれど、これだと相乗りで往復とも出発が決まっているし、事前予約が必要です。何よりバスの乗車場所まで行かなければならないのが面倒くさい。その点、ライノ・パッケージは宿泊ホテルへのプライベート往復送迎で、帰りの時間も都合に合わせて決められます。ちなみに、到着時に渡された園内マップにドライバーの名前を書いてくれて、帰りたい時にカウンターのスタッフにドライバーの名前を見せると出口で待機させてくれます。往復とも同じドライバーだったので、安心して帰りの車内は寝られました(笑)。

・理由その2:VIPラウンジでウェルカムドリンク

P1050344.JPG

P1050343.JPG

ラウンジに用意されているコーヒー、紅茶、オレンジジュース、パン、ケーキなどを飲食しながら、まずスタッフの説明を聞きます。園内マップにざっくりとタイムスケジュールを書いてくれたので、効率よく園内をまわることができました。

・理由その3:動物との記念撮影

P1050351.JPG

けっこう立派なオリジナル台紙に入れてくれるので、良い記念になりますよ~。

・理由その4:ショーの優先席

園内で開催されるショーにはすべてライノ・パッケージのゲストのみが座れる優先席があります。最初のショーはそんなこと知らずに見づらい端っこに座っていたら、スタッフがライノ・パッケージのリストバンドを付けている私たちに声をかけてきて優先席に案内してくれました。以降のトラとゾウのショーはライノ・パッケージの特権を活かして自ら優先席へ(笑)。

P1050386.JPG

IMG_3304.JPG

IMG_0097.JPG

IMG_3345.JPG

P1050406.JPG

IMG_0106.JPG

優先席に座れたおかげでけっこうイケてる動物写真が撮れました。特にトラの写真がお気に入り!(私が撮ったんじゃないけど・・・笑)。

長くなるので後編に続けますね。