« ラチャダムリ通り、渋滞中 | メイン | 名カメラマン!? »

バリの空に

ぽっかりと浮かんだ凧。
P1090693.JPG

バリでこの凧を見ると子供の頃を思い出します。
小学生の頃は私と妹と隣の家の兄弟の4人でよく一緒に遊んだんだよね。
ある日、隣の兄弟がゲイラカイトを買ってもらったと喜んで凧揚げをしていました。
またこのゲイラカイトがよく揚がるんだなー。
それを見てうらやましくなった私は「ゲイラカイトを買って〜」と親にねだりました。
凧を買ってくれたのはいいけど、親が買ってきたのはゲイラカイトではなく福助さんの奴凧・・・。なぜ?(笑)
ダサいわ、一生懸命坂道を駆け下りても揚がらないわで凧揚げして遊んでもちっとも楽しくなかったっけ。
バリの空に悠々と揚がっている凧を見ると、福助さんの奴凧を引っ張って走った思い出がよみがえります・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.checkinnbali.com/mt/mt-tb.cgi/1844

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月30日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラチャダムリ通り、渋滞中」です。

次の投稿は「名カメラマン!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.