以前、食通の友達に連れていってもらって雰囲気、味、そしてお値段が気に入ったので再訪したレストランです。
ここはテーブル席の他にお座敷もあります。(これはお座敷から店内を撮った1枚)
この時はまだ空席があるけれど、この後も西洋人客がどんどこ来てましたよ。
2人で4品は明らかに注文しすぎ・・・。誰よ?こんなに頼んだのは。(笑)
これに1人ひとつのご飯まで付いてきた日にゃとてもじゃないけど完食できませんって。
でも、このレストランはどの料理もはずさない美味しさですよ〜。(たぶん)
この日は遅めの夕食だったのですでに真っ暗だったけれど、サンセットタイムにベストシートを陣取ってビンタンビールを片手に夕陽観賞なんていかがでしょう。

コメント (3)
この辺りも例の大型ホテル出来て、もっと賑やかになるのかねぇ。
ここのユルい雰囲気が好きだったんだが、、、。
投稿者: ふらに | 2008年05月18日 22:21
日時: 2008年05月18日 22:21
今回このあたりに(アウトリガーも一部?できているようだし)行く予定にしていたけど結局いけなかったわ。
ダブルシックスの途中あと少しっ・・・て場所まで行っておきながら、海岸沿いに戻ることもできたのだけど・・・。
その時足が向かなくてね〜。
ここは在住友人の話ですと朝食もお薦めらしいですわよ。
とはいえわざわざ行くって感じじゃなくて近辺の中級ホテル滞在時に朝食飽きたら行ってみたい感じで。
テコールアヤム美味しいよね。
私もまわりにはグットルッキングゥ〜な店があるにもかかわらずココが気に入ってるよ。
投稿者: warna-warni | 2008年05月20日 11:00
日時: 2008年05月20日 11:00
ふらにさん
そうだわねぇ、あんなところにあんな大きなホテルができたら賑やかになっちゃうかもね。
もうちょっと南だけど似たようなホテルがオープン予定だし。
でも、クタ・レギャンはサーファーや若者のエリアってイメージがあるから新しいホテルができたらイメチェンできていいかもよ〜。
warnaさん
ここのテコールアヤムは美味しいですよね。
大勢でわけっこではなく、1人1本いっときたくなる味ですわ。(笑)
で、朝食もお勧めですか?じゃあこの辺りのホテルに泊まった時にでも行ってみますね〜。(って、いつだ?)
投稿者: kanna | 2008年05月20日 21:11
日時: 2008年05月20日 21:11