« 忙しい時って | メイン | もどかしい廊下 »

旅の楽しみ

日曜日、無事に帰国しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
滞在中、日中のお天気は大分良いのですが、まだ雨季の名残があるらしく
夜になると時々雨が降っていました。
もうすぐ乾季になりますね。

今回の出張旅行は、チカにとって初めてのエリア…クタ・レギャンでした。
このエリアの楽しみはこれo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

0425-1.JPG

ピザハットではなく、もちろん『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
日本でも食べる機会がなく、ずっと食べたくて、先日ここにあることを教えてもらって、
笑顔でディスカバリーショッピングモールに向かいました〜♪


0425-2.JPG

???
え??
ガーーー(TДT|||)ーーーン
3月に閉店したそうです。
日本での行列店がなくなるのですね…
しかも帰国後に実家にお土産を持っていったら、このお店の空箱が…
チカが行く前日に新宿で購入したらしいのです( ̄▼ ̄|||)

154.gif154.gif154.gif


こんなくだらない帰国報告ですみません。
今回も色々なホテルに宿泊や見学してきました。
そして、ドーナッツ以外にも色々変わってきたことも体験してきました。
これから、そんな旅のお話していきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.checkinnbali.com/mt/mt-tb.cgi/1556

コメント (4)

こんばんわ☆お帰りなさい!
...って、え〜???
もう閉店してしまったのですか?クリスピー...。
早かったですね(・・;)

harumix:

チカさん、お帰りなさ〜い!!
あのクリスピークリームがクローズ!?
ショッキングな情報ですね〜。
ほんと、日本ではあんなに賑わっているのに!って感じですね。
まぁ確かに、クタのショップは閑散としていたような。。。
しかも、帰国後実家で空き箱って・・・Wショックですね!
こうなったら新宿or有楽町(川口にもできたらしいですが)で
根性見せるしかない!?

ともあれ、元気に帰国されて何よりです。
(出発前は体調崩されていたようなので。。。)
バリレポ、楽しみにしてますね〜。

花ママさん☆
ただいまです(o^∇^o)
クリスピー・クリーム…さすがにショックは隠せませんでした。
クローズしているお店の前でしばらく動けませんでしたよ〜(┬┬_┬┬)
日本の行列店が閉店、さすがバリです…

harumixさん、いらっしゃいませ〜☆
はい、かなりショックでした(T-T )( T-T)
今回のクタエリアの楽しみの大半がクリスピー・クリームだったので、
しばらく立ち直れませんでした。
しかも帰国後に空箱は…Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり日本で並んでください、ってことなのですね〜〜

またびっくりなバリ情報、お伝えできるように頑張りますので
harumixさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月25日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しい時って」です。

次の投稿は「もどかしい廊下」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All rights reserved.