2019年 東京でサチータさんのタロットリーディング〜心の霧を払い進むべき道を拓く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回は長年のマーニの友人、タロットリーダーのサチータさんについてのご案内です。

タロットリーディングを知らない方に説明すると、まず最初に、自分の占ってもらいたいことをリーダー(サチータさん)に伝えます。悩みだったり、将来のことだったり、トピックはなんでも大丈夫です(時間内であれば幾つでもOK)。サチータさんは、プロなのであなたが話したことが他に漏れることはありません。

ひとしきり話した後に、いよいよタロットカードを引いてゆきます。引いたカードは、あなたの今の状態や、運命を暗示しており、それを元にリーダーが的確なアドバイスをくれます。

サチータさんは大阪出身の日本人女性で(サチータというのはニックネームです)、現在世界中を旅しながら、時々日本に戻った時に各地でタロットリーディングを開催しています。今回以下の日程で東京に来ます。

東京滞在日程:3月15日(金)〜22日(金)
料金:1時間〜1時間半のセッションで5千円
場所:JR五反田駅より徒歩1分(場所は予約時にお知らせします)

予約方法:サチータさんのこの携帯アドレス宛に直接メールで(チェックインバリを見たというとスムーズです)。

*お時間はメールでの打ち合わせとなります。
*東京に来ることができない遠方の方には、メールでの相談も可能なので(料金は同じ)サチータさん宛に直接頼んでくださいね。

サチータさんからのメッセージ:
「バリ島で、マーニ&フラニーと出逢って早や10年は経つのではないでしょうか?今年も、年に一度の東京来訪の日が近づいています。インドでタロットに出逢い、リーディングの日々も15年近くとなります。日々の生活の中で、迷いや悩みながらも決断したり、気持ちをクリアにするのに、カードを引くことで一呼吸置いて物事を客観的に観ていきます。

あなたの鏡となる気持ちと向き合う時間を、一緒にお待ちしています」。

sachheta_1.png

この先、どうしていったら良いか迷った時。恋愛、結婚、転職、家族、人付き合い、将来のこと。サチータさんと一緒にタロットを引いてゆくにつれ、心の霧が晴れ、進むべき道や解決策が見えてきます。

特に、これといった大きな悩みのない方でも、今自分が置かれている人生の状況をチェックするという方もいます。サチータさんに占ってもらっていると、本当の自分は実はこういう人間だったんだ、ということにも気づかされます。

心のメンテナンスを受けて、心を健やかに保ちましょう。

サチータさんのオフィシャルHP