バリ島での滞在が快適になる「ジャンブルウック オセアノ スミニャック ホテル」

バリ島のホテルをどこに泊まろうか、多くの人が悩まれる思いますが、マーニも同じです。ここは良さそうだけど予算オーバーする。ベッドは?設備は?場所は?眺めは?と、悩みは尽きません。

Jambuluwuk - 2.jpg

そんな折り、ジャンブルウック オセアノ スミニャック ホテルが目に留まりました。高級ホテルの多いスミニャックエリアにしては、1泊約75ドルと安く、メイン通りに面してるので移動がしやそう。百聞は一見にしかず。まずは行って見ることにしました。

ホテルに入ってまず目に入ったのが、4mもの高さの、プールに流れ落ちる滝です。脇にはスライダーもあり、子供だけではなく大人も楽しそう。プールはもう1つ屋上にもあり、気分に合わせて選べます。

Jambuluwuk - 11.jpg

下位カテゴリーの客室は、それほど広くはありませんが、全室バスタブ付きで、デラックスルームになると、バルコニーが付き快適さがアップします。セイフティボックス、ドライヤー、無料お茶セット、スリッパと、このクラスのホテルにしては、設備がきちんとしています。

Jambuluwuk_deluxe - 1.jpg

Jambuluwuk_deluxe - 4.jpg

Jambuluwuk_deluxe - 3.jpg

施設はレストラン、スパ、ジムがあり、またロビーには可愛らしいペストリーショップもあります。インドネシアのホテルグループらしく、インテリアがジャワのコロニアル調で、ホテル全体で落ち着いた雰囲気を感じました。よくあるバジェットホテルの簡素さとは無縁で、「ちょうど中間位」が心地良い。スミニャックで、手頃な料金で場所の便利なホテルを探している方には、うってつけでしょう。

Jambuluwuk - 4.jpg

Jambuluwuk - 7.jpg

Jambuluwuk - 3.jpg

オープンしてまだ2年ほどなので、全体にきれいなのも良かったです。5階建てで屋上からは遠くに海が見え、夕方になったらサンセット鑑賞ができそうです。

良いホテルを見つけたと、うれしくなってテクテク歩いたら、ポテトヘッドビーチクラブまで徒歩5分ほど。ポテトヘッド付近まで来ると、たくさんのレストランやカフェがあるので食事には困りません。ジャンブルウック オセアノ スミニャック ホテルは、使い方次第で、バリ島での滞在が快適になりそうです。

ジャンブルウック オセアノ スミニャック ホテルの詳細、ご予約はこちら

Jambuluwuk - 9.jpg

Jambuluwuk - 10.jpg