8月だけど9月号で秋冬コスメ新色NEWS

子供の頃、小学一年生等の雑誌の発売日が、1ヶ月も早く発売されることが不思議でした。まだ8月なのに9月号が発売されるのは、ズレ過ぎなんじゃないか?。

しかし大人になると、物事というのは、どんどん前倒しで動いていくことが当たり前になるのを学習します。

集英社に「マリソル(Marisol)」という女性雑誌があり、8月5日発売9月号の目次を見ると「アラフォーのキレイを底上げ!秋冬コスメ新色紹介」という記事があり、未だ冷や麦食べているのに、もう秋冬の話とは!

FullSizeRender_a.jpg

このブログを書いているのは8月のお盆ですが、チェックインバリでも早々と年末年始の予約が入ってきており、中には来年ゴールデンウィークのホテル予約を完了させたゲストもいらっしゃいます。

旅行は、早くから計画することが大切です。最近は、航空券やホテルで、出発直前割引等が注目を浴びますが、総合的に考えると早くから準備するのに越したことはありません。これからバリ島へ行かれる方は、今年は特に現地が混んでいるので、ホテルやスパなど早めに予約をされてくださいね。

ところで、Marisol(マリソル)2017年9月号 別冊付録「キレイになる旅」コマネカビスマの記事で、チェックインバリが協力させて頂きました〜。パワーをもらえる旅というテーマで、国内外の癒やしのホテルの特集です。書店で見かけたら、ご覧ください。

FullSizeRender-1_a.jpg

それにしても、年齢と共に月日の経つのはなんと早いものか。2018年まであと3ヶ月って・・・。ボーッとしていると、あっという間に時に流されていくので、いったんどこかでリセットした方がいいですね。旅行だったり、部屋の整理だったり。マーニは部屋の模様替えをしましたよ。

雨がちな日が続きますが、残りの夏、皆様、悔い無きよう。