ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

誰も回答してくれなかったのですが(爆)、前回のブログの回答は、こちらのプールになります。
誰かビール飲みに行こうよ、行こうよ〜(笑)。

******************************************************

2017年5月のバリ旅行の回想録です。

ウブドを後にして向かったのがスミニャックの「ザ スミニャック ビーチ リゾート & スパ」でした。相方は久しぶりのバリだったし、出来たらオンザビーチのホテルが良いと言うので、予算と格闘しなんとかクリア出来たのが、こちらでした。(^^;;

IMG_20170504_155134.jpg

最近はバリのホテルも高くて、ザ レギャンとか、昔と比べると有りえないくらいに高いから、もう泊まれないんですよね(涙)。アリラスミニャックも検討したけど、安い部屋はスタジオでプールまで遠そうだったし、スタイリッシュなカップルじゃないからなんか初老夫婦には、似合わないかなぁとか思って(笑)。

IMG_20170507_174048.jpg

ザ スミニャックがいいのは、プールが海に向かって長くて大きい!
なんと45メートルもあるそうで、後5メートルあればオリンピックプールだったのに(笑)。

R0051936.jpg

おまけにプールサイドのサンデッキチェアは豊富にあるので、座るところがナイ!ってことにもなりません。意外にコレ、足らないホテルあるのよね。

IMG_20170505_153736.jpg

海とプールと冷えたビンタンビールがあれば、もう充分過ぎるバリの休日でした。

ザ スミニャックビーチリゾート&スパの詳細、ご予約はこちら