カタママ(Katamama)のお部屋

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日、ヘアサロンに行った帰り、後頭部の髪がきちんと乾いていなかったお陰で、外に出たら寒くてヒヤ!っとしたと思ったら、一気に夜から喉が痛くなり風邪を引いてしまいました。

そんなこんなで11月頭から寝たきりと言う最悪の出だしでしたが、やっと体調も良くなりました。

季節の変わり目、みなさまもご自愛下さいね。

さて、カタママ(Katamama Bali)の続きで、今回はお部屋です。

IMG_20170429_145713.jpg

ガーデンスイートで予約をしていたのですが、ラッキーな事にプールビュースイートにアップグレードして頂けてました。部屋の造りはほぼ同じなのですが、ガーデンはビルの半地下なので、ちょっと部屋が暗めなんですよね。このソファーコーナ周り、センス良いですよね。ペンダントライトはルイスポールセンらしいです。ミッドセンチュリーなインテリアはブルータスのお部屋特集に出て来そうな雰囲気。(^^)

R0050639.jpg

ベッドはキングサイズのみでツインがないのですが、大きいので女子2人で寝ても余裕でした。テレビ台もかわいい。

R0050600.jpg

タイル張りの引き戸の向こうがバスルームです。

R0050580.jpg

オープンクローゼットには、藍染めのガウンとスリッパが置いてありました。

R0050581.jpg

また、リゾート滞在時に自由に使えるカリマンタンの籐のバスケットと帽子もありました。こう言う小物系はバリとかインドネシアのドメスティックな物が取り入れられているのが、良い感じです。

カタママホテルの予約はこちら

カタママホテルのレビューはこちら