カタママのプール

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2017年5月のバリ島旅行。
1人でジンバランのモーベンピックに泊まった後は、女友達と合流して、スミニャックのカタママへ。

このホテルはオープン時に見学して、次回絶対に泊まりたいと思っていたのだけど、普通のカテゴリーにはツインベッドがなく、クイーンだけなんだけど、結果大きいベッドだったので、女子2人でも問題無しでした(^^)。

こちらプールです。

R0050796.jpg

R0050690.jpg

バリの人達ってカメラ向けると、かならず面白いポーズ取ってくれる(笑)。おちゃめさん。

IMG_20170429_180044.jpg

プールは木々が多くて、人が少ないので静かでゆっくり出来ます。と言うのもカタママはポテトヘッドの施設も使えるから、そっちに行く人も多いのかな?

プールタオルはインディゴ染めみたいな濃いブルーで、肉厚で気持ちが良い素材でした。

IMG_20170501_083909.jpg

朝はプールサイドで無料のヨガクラスもありました。
カタママは、ちょっと変わったサービスがいろいろあって次回も泊まりたいホテルです。

詳細はこちらのレビューをご覧下さいね。