幸せな朝食@モーベンピックバリ・アナラサレストラン:1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年の5月バリで初めに泊まったホテルがモーベンピックでした。

このホテルはプールが大きいとか、客室も広いとか良い所がいろいろあったのですが、1番思い出に残っているのが、朝食です。

IMG_20170429_084932_1.jpg

ビュッフェスタイルの朝食ですが、スタッフが今日のオススメのスムージー等を回ってサービスしてくれています。

IMG_20170428_081539.jpg

アイスカフェオレは、その場でマシーンで作ったのを持って来てくれ、ジュースは様々なフルーツや野菜が並ぶジュースバーで、お好みのフルーツを選んで、新鮮なものを作ってくれます。

R0050105.jpg

私はパパイヤとパイナップルを選んでジュースにしてもらいました。どちらも消化酵素がたっぷり含まれるので、お腹いっぱい食べても安心かなと(笑)。

IMG_20170429_081012.jpg

シルサック、スネークフルーツ、グァバ等の珍しいジュースに、バリらしいジャムー(健康漢方のようなの)等も置いてあって、初めてバリに旅行された方も楽しめると思います。

後はパンの種類の多さですね。ちょっとした街のパン屋さんくらいに、種類が豊富で焼きたてのパンがキッチンから届けられます。

IMG_20170429_080754.jpg

クロワッサンがサクサクで美味しいんです!

R0050129.jpg

ペストリー類も日本のベーカリーと変わらないクオリティで、パン好きの方にはたまらないと思います。

R0050076.jpg

ライ麦や穀物の入ったハード系のパンから、フランスパンにドーナツまで、全部はとても食べきれません。

全て紹介するのは大変なので、また続きを。。。

モーベンピックのホテルレビューはこちら
アナラサレストランのレビューはこちら