残念だったレストラン

  • 投稿日:
  • by

先日、なんだかなぁって、感じだったホテルを書いてしまいましたが、ついでにこちらも、残念!って感じだったレストランです。

IMG_20170505_203637.jpg

2015年に行った時は、安くて美味しかったので2017年5月に再訪しました。このイタリアン居酒屋さん、その後も人気すぎてチャングーにも支店を出してるんですが、これがイマイチになった原因かな。

前に居たオーナー夫妻が、おそらくその支店へ行っちゃってるんだと思うんだけど、新しい店長みたいな人のサービスがイマイチだったし、メニューも前より減ってて値段も高くなってました。

IMG_20170505_205652.jpg

スパークリングワインのドライはどれかを聞いても、どのスタッフも要領を得ないし、ちゃんと説明出来る人が居ないんですよね。ブッラータチーズはまぁまぁだったけど、まぐろのタタキと牛ステーキはイマイチだったなぁ。

まぁ、その辺りは我慢も出来たんだけど、1番最悪だったのが、お手洗いです。なんと便座が無い!田舎のワルンならば仕方ないし諦めるけど、ちゃんとサービス料を取るレストランで、これってどうなのよ。

お陰さまで足腰がまだしっかりしてるから、なんとか用を足したけれど(笑)、中腰スクワット出来ない非力女子はどうやっておトイレしたのしら?(^^;;

ホント、そんな状態でお店をやるなんてサービス業のやる事じゃないよ。とっとと業者呼んで、直しなさい!って感じ。

R0051671.jpg

なかなかかわいいロシアンギャル達が4人で女子会やってたけど、ねぇ、みんなお手洗い大丈夫だった?みたいな(笑)。

もう直ってたらいいんだけど、次は無いかな、このクロボカンの方は。機会があったらチャングーに行ってみます。