ランタン・バリ (Lantern Bali)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっとタイへ行っておりました。(^^)
チェンマイとバンコクに行きましたが、なんと毎年行ってるつもりでいたら、チェンマイは去年は行ってなかったし、バンコクは3年振りでした!
タイエアーのチケットを買ったのが、去年の9月だったので買った事すら忘れそうでドタバタしましたが、久々のタイ飯に舌鼓を打ってきました。

バリ料理も好きだけど甘くて辛くて酸っぱいタイ料理も大好きです。

日本人は洋食も好きだけどアジア飯はやっぱり口に合いますよね。

ってことで(前置き長くてw)、バリでインドネシア料理に飽きたら、ベトナム料理はいかが?な、のがランターン、ランターン、ランタンバリです。

スミニャックと言うか、クロボカンのプティティンゲットにあるカフェ風のかわいい店なんですよ。R0018432.jpg

R0018441.jpg

R0018443.jpg

カジュアルなお店なので、気軽に利用出来ます。

R0018445.jpg

壁にダイナミックに描かれた女性がおります。

R0018456.jpg

こういうアジアンチックな調味料好き。シラチャーソースって大人気なんですってね。

R0018463.jpg

ベトナムコーヒー。コンデンスミルクを入れるのは、あまり好きじゃないけどセットがかわいい。

ランタンバリの詳細はこちら
ランタンバリのレビューはこちら