マカヴィラのデイユースパッケージが出来ました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近、エアアジアのバリ島直行便就航の影響か、バリに行く方が増えてるようです。と言うのも、スパが混んでて、直前の予約をされる方はフランジパニやジアムルタが満室の事が多くて、第二希望とか第三希望のスパになるんですね。。。

と同時に夏の旅行シーズンは、ガルーダインドネシアや乗り継ぎ便で帰国される方が多いのが深夜便。

当然、ホテルをお昼の12時にチエックアウトすると、深夜、空港へ行くまで半日もどうするんだって事になりますが、そんな時に便利なのがホテルに半日滞在するデイユースです。

むろん普通にホテルを1泊取って、寝ずにチェックアウトしちゃってもいいんだけど、それよりもスパや食事、空港送迎が付いたホテルのデイユースパッケージが人気です。

チェックインバリでは、サマヤスミニャックとかカユマニスのデイユースパッケージが人気なのですが、最近新しく出来たのが、マカヴィラスミニャックのデイユースパッケージです。

R0054202.jpg

広いリビングにプライベートプールももちろんあります。

R0054203_1.jpg

ベッドはツインもダブルもございますー。

R0054204.jpg

R0054206_1.jpg

広くて明るいバスルーム。あ、心霊写真じゃなくて、私が写り込んでるだけです(笑)。

R0054208_1.jpg

R0054210_1.jpg

このデイユースパッケージには、なんとソハムスパでのシロダーラ付きのトリートメントが含まれている事です。

シロダーラは高いメニューなので、デイユースパッケージのスパメニューに入ってる所は他にないんですよ。

バリ島滞在最終日、ステキなプライベートプール付きのヴィラでのんびりして、シロダーラでも癒されるのって良くないですか?

マカヴィラのデイユースパッケージの詳細はこちらです〜。