バリの旅行記〜ガヤで出会ったかわいいコ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと待って下さい!
もう6月って事は、今年ももう半分まで来てるんですよ。
あぁ、なんだろう、こないだおせち料理作ったと思ったのに、もうちょっとしたらお盆です。
年取ると本当に時間の流れが早く、老化に加速がかかってるんじゃないかと恐怖(笑)

R0052322.jpg

こんな頃に戻りたいとは思いませんが(笑)、こないだのバリ島旅行中、ジンバランのサマスタ(Samasta)へ行った時、ガヤでジェラートを食べてたんですね。

そしたら、なんかこの子がすごくふてくされてて、アイスを突っつきながらつまらなそうにしてたの。
その様子が可愛くて、思わずカメラを向けたら、そのとたんにほおづえついて、カメラ目線でポーズ決めてくれました(笑)。

後ろでナニーが弟達をあやしてるんだけど、自分だけ1人で食べさせられていたのが、面白くなかったのかな?

こんなガヤ ジェラート サマスタ店(Gaya Gelato Samasta)を含めて、ただ今、5月のバリ島旅行記をアップ中です。

フラニーの2017年バリ島旅行記:第1回〜ジンバランのモーベンピックは朝食がすごかった

フラニーの2017年バリ島旅行記:第2回~ジンバランの新名所「サマスタ」、スパで痩身、安くて美味しいワルン

おヒマがあれば、読んで下さいね!