バンブーレストラン(Bambu Restaurant)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2016年6月に行ったスミニャックのレストランです。

R0018780.jpg

アリラスミニャックの近くにあるバンブーレストラン(Bambu Restaurant)って知ってますか?なんとレストラン内にプールがあって池に浮かんだようなロマンティックな席があるんです。

R0018770.jpg

こちらで頂けるのは正統派のインドネシア料理で、盛り付けがオシャレなんです。

R0018758.jpg

バンブーだけあって、お料理が竹筒に入って出て来ましたよ〜♪
実はここ「ラ・ルッチオーラ」の系列なんですって。

ルッチもそうだけど、このインターネットやSNSが拡散される時代にあっても、ここの会社はHPすらないのがなかなか面白いところです。

バンブーレストランの詳細、続きはこちらから