スミニャック、クロボカンエリアで行ったレストラン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2016年6月バリの続きです(遅)。

カユマニスジンバランからスミニャックに移動して、チェックインしたのが、新しいホテル、黄金チューリップ(仮名)でした。色々やらかしてくれたホテルなので、ホテル名は一部略です(笑)。

それはまた追々と言う事で、スミニャックで行ったレストランは、まず「バルバッコア (Barbacoa)」。スペイン語でバーベキューの事をバルバコアと呼ぶそうで、南米系の料理が楽しめます。

R0018376.jpg

R0018394.jpg

写真でもお判り頂けると思うんだけど、体育館みたいな高い天井で、ライスフィールドも見える席もあり。メティスの並びなんですよね。

ここ、とにかく楽しくて美味しいレストランだったので、また行きたいなー。今回なんで行かなかったんだろう(笑)。

詳細レビューはこちらから