ただいまー♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

バリから戻りました〜♪

すっかりご無沙汰しておりまして、スミマセン。
毎日、instagramでは、バリでの日々の写真をアップしていたので、おヒマがあったら見て下さいね。

→instagramのリンク

今回泊まったホテルは・・・

モーベンピック・リゾート&スパ・ジンバランベイ
*朝食の種類が多くて美味しかった!6月末までお得なオープニングレートありますので、お見逃し無く。

カタママホテルバリ
*見た目オシャレだけじゃなくて快適な空間でした。ポテトヘッドのカバナ席が無料で優先予約が出来るので海も堪能出来ます。

テガルサリ
*たんぼビューが若干狭くなってました(泣)。

ザ・スミニャック・ビーチ・リゾート&スパ
*オンザビーチの開放感溢れるプールが最高でした!

アマデアリゾート
*オベロイ通り(カユアユ通り)の便利な立地は女子旅にもファミリーにもバッチリ!

順番に詳細レビューを書いて行きますので、よろしくお願いします。

IMG_20170508_135230.jpg

写真はインドネシアの新札です。
まだ銀行に行かないと手に入らないらしく、街中で手にする事はありませんでしが、徐々に普及するでしょう。
もちろん、旧紙幣も使えるのでご安心下さい。

昨年6月以来のバリ島でしたが、またいろいろ変わっていて、驚きの連続でしたが、変わらないバリの人達の温かい笑顔で、大変に癒された今回のバリ旅行でした。