ウブドでイケメン発見! Le Moulin Crêperie Ubud

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3月の連休に風邪を引いてしまい、絶不調でした。
風邪が悪化するのも時間がかかれば、治るにも時間がかかり、これも年のせいかとガックリ来ているフラニーです(笑)。
だって3月と言うのに寒い日が多いし、気温の変化にもついていけない(><)
都内は桜が満開とニュースで聞きますが、横浜はやっとこれからボチボチ開花する感じですよ。

さて、去年のバリ旅行記の続きですが、ウブド最終日の朝、ル・ムーラン・クレープリー・ウブド (Le Moulin Crêperie Ubud)と言うクレープ屋さんが出来てたので、行ってみたんです。場所はウブド南のプンゴセカン、メキシコ料理のタコ・カサの並び、イタリアンのマンマミーアの向かいです。

そしたら奥様!見て!

R0018140.jpg

ルムーランクレープリーのオーナーシェルのトマさんです。クレープを焼くのに、上腕二頭筋と胸筋を鍛えないといけないのかどうかは不明ですが、Tシャツから盛り上がるたくましい筋肉がたまりません。

R0018139.jpg

生粋のフランス人だそうです。従兄弟もいるんだけど、そっちもワイルドイケメン(^^)。

R0018135.jpg

ブルゾンちえみは、世界中に男は35億居るって言うけど、未婚女性が実際につき合えるレベルで絞り込むと、グッとこの数字は減ると思うんですよね(国籍、未婚、格差、年齢、ストレートw、等)。有り得ない話じゃないかもしれないけど、若い女子がすんごい年上のおじいちゃんとつき合うとか、日本との収入差があり過ぎる国の人とも現実味がない。女性も男性も見た目にもやっぱりこだわりあるしね(笑)。

ま、既婚の私がとやかく言う事でもないでしょうが、ウブドでイケメンに出会う可能性も低いので、次回もウブドに行ったら目の保養にムーランに行ってみようと思います(^^)/

ル・ムーラン・クレープリー(Le Moulin Crêperie)の詳細はこちら
→写真入りのレビューはこちら