Ubud Lestari Bungalows

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

カジャネムアの後は、ちょっとランチにも早かったので近くのレスタリバンガローを見学させてもらいました。

モンキーフォレス通りから、細い道をずんずんと進むと奥まったところにたんぼが開け、バンガローがありました。こじんまりながらもライスフィールドビューのプール付き!

R0017907.jpg

新しいSandatって言うお部屋が空いていたので、さくっと見せてもらいました。

R0017912.jpg

R0017926.jpg

ベランダ付きの広いお部屋で明るいですね!家具も女性好みの北欧っぽいデザインで、バリらしいのはソファカバーのポレン柄かな。

R0017925.jpg

日本人オーナーさんと言う事で、バスタブ付きです。

R0017914.jpg

2階からは眺めもよくプライベートテラスがあるので、のんびり出来そうですね。