KajaNe Mua Private Villa and Mansion

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

スアルティ・ブティック・ビレッジのカフェでココナッツジュースで水分補給したら、ふたたび自転車に乗ってウブドを滑走(笑)。ニュークニンからハノマンを登り、デウィシタからモンキーフォレスト通りを下って、到着したのがカジャネムア(KajaNe Mua)

外からはいつも見てたけど、入るのは初めて!

R0017905.jpg

オープン当初は小さな宿だったはずなのに、奥へ奥へと拡張されけっこう大きなリゾートになってたんですね!

R0017881.jpg

こちらはダヌ・マンションってカテゴリーのベッドルーム。天蓋付きのお姫様ベッドです(笑)。場所が便利だから、女性の一人旅にも良さそうですね。

R0017898.jpg

なにげにここのカフェが見晴らしが良くて、のんびりするのに良さそうです。しかし、モンキーフォレスト通りも20年前と比べるとすっかり様変わりしましたね。ま、これはウブドだけでなくて、バリもそうだけど、そりゃ20年も過ぎたんだもん当たり前のクラッカーだ(古)。