モタマ ヴィラ(Motama Villa)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ウブドをあちこち巡った後は、モタマ ヴィラ(Motama Villa)を見学して来ました。
場所は丁度、ヨガバーンの裏口から細い道を入った辺りにありました。

ホテルと言うより、個人のヴィラと思った方が良い程度なので、スタッフも庭師なのか、誰なのか判らなかったけど、突然行ったにも関わらず、見学させて頂けました。

ただ、丁度、プール付きの部屋は埋まってると言う事で、ビューがない部屋しか空いていませんでした。
R0018003.jpg

R0018006.jpg

R0018010.jpg

なんでも目の前に新しいホテルが建設中だそうで、こんな残念な景色になっていました。
プール付きの方の景色は判らないのですが、ウブドは本当に空き地や田んぼが減ってますね。。。