スアルティ・ブティック・ビレッジ (Suarti Boutique Village)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ウブドのアラムジワを見学した後は、そのまま自転車で坂を下り、ニュークニン通りにあるスアルティ・ブティック・ビレッジ /Suarti Boutique Village に行ってみました。

ここはまだ新しいリゾートで、どんなところかな?と思って行ってみると、オシャレなレストランもあり立派なリゾートでした。

R0017834.jpg

レンガ造りの門構えがステキなアプローチです。

R0017833.jpg

こう言う緑が茂ってるプールっていいですね〜。

R0017835.jpg

リゾート内には水路があり、ウッドデッキの通路に各バンガローが建っています。建築はジャワのジョグロスタイルと言われる一棟独立した建物です。

R0017836.jpg

お部屋の入り口はこんな感じで、屋根のスタイルがジョグロって感じですね。

R0017837.jpg

ヴィラ内は温かみのあるウッディな造りで、女性好みのデザインでした。

R0017849.jpg

R0017851.jpg

こちらは2ベッドルームのプライベートプールです。田んぼビューで開放感がありますね。

R0017845.jpg

バリのトラディショナルな竃がある広々したキッチンまでありました。こちらでゲストとクッキングスクールを開催したりもするそうです。

スアルティ・ブティック・ビレッジの部屋の詳細、価格はこちらから

また、マーニのレビューはこちらから