アラムジワ (Alam Jiwa)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ウブド、ニュークニンにあるアラムインダーを見た後は、アラムジワにも行ってみました。アラムシャンティも行ったんだけど、部屋が埋まってて施設のみ。

アラムジワ、昔、チェックインバリの掲示板ですごく盛り上がったホテルでしたが、発端はマーニが泊まった事からだったなんて昔話をしながら、見学してみました。

R0017793.jpg

こちらハノマンと言うお部屋です。ベッドがでかい!w
シーツを分けてハリウッドツインとしても使用可能ですが、こんなに大きいサイズのハリウッドツインになるベッドは初めてみたかもです。

R0017795.jpg

ロッカーとドレッサーもあって使いやすそう。

R0017796.jpg

外光が窓から一杯に降り注ぐので明るい部屋です。

R0017799.jpg

テラスに出ればパダンテガルのたんぼが一望です。いつもテガルサリ側からこっちの景色を見てたので、これはまた新鮮でした。ここにソファもあるので、一日ボーッと出来たらいいなぁ。

R0017802.jpg

美しい。

R0017804_01.jpg

バスルームも田んぼビューなのです。マーブルの床と壁で、清潔でいいですね!もちろんバスタブ付き。

アラムジワの詳細、お値段、ご予約はこちらから